ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
185日目(ダンフェス始まるよー!)へのコメント

たかひろ

あれれ?

コメ返ありがとう!
仕事の休憩中に見てたらたまたま更新されてすぐだったからコメント書いてみた!

ドーナツ美味いよなぁ!だからめっちゃ食べちゃうのわかる!
でもどんなに食べても良きやで!
たくさん食べてぽよぽよになってもライブやったらプラマイゼロ!
まぁぽよぽよでもあんま変わらんと思うし全然気にしないから平気〜!!!!

あと、なんでてでぃ推し認定してるの!?
なんでなんで笑
まだ推しとは言ってない!!!
謎だ…

(今日てでぃになんでてでぃに初コメしてくれないの!って怒られましたw)

マッスー

頑張ってください

おつこよです こよみさん
ダンフェス頑張ってください

ほんとにちょっとしか応援出来ないと思いますが
応援させていただきます
K×K ダブルコー ファイト〜

こよみさんとこっこさんなら楽しいユニットになりますね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る