ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 185日目(ダンフェス始まるよー!)

185日目(ダンフェス始まるよー!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


K×Kのこよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、先日のS+で発表がありました、MOEkawaii DANCE FESTIVAL2023のユニット!



本店は


U×U×U(とりぷるうー)

うれれ、うさし、しゅが


黒ニーハイ

いづな、ゆうき


K×K(だぶるこー)

こっこ、こよみ


Y小町

ゆら、にんじん


ふわふわ時間(タイム)

ゆん、てでぃ


らぶぽ〜しょん

ちろる、るた


にゃるらとほわぷ

にゃる、ほわ




この、7チームになります!

私は去年予選期間中にファイナルを迎えた相方がいて最速解散したので、今年は自ら盛り上げていきたいです!

ライブはもちろん、応援グッズも出るのでゲットして頂きたい!

こっこちゃんとのユニットタペとかしたい!


お日様守るリーダー2人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますっ!



マークはひらがなの「こ」!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして、ファイナル情報!

6月7日でゆにが雪山に帰らなくてはならなくなったそうなので、この日をもちましてファイナルです!

ソウルメイトはあんずちゃん


笑顔でお見送りしましょうー!

私たちの孫が。。研修2日目とかそこら辺の写真を持ってるけど、すごい成長してるし、もっともっと可愛くなった!

本店に入国する際はファイナルおめでとうとか、お写真とか沢山お祝いしてくださいー!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


クレヨンしんちゃん


久しぶり〜!!

1年越し?!びっくりだよー!!

また会いに来てくださいー!


熱中症はホントに危ないから水分補給とね、気をつけましょ!





マッスー

休日は満喫出来ました!

初めてサロンでネイルをして貰えたし、久しぶりにカラオケにも行けたし、満足ですっ


ツイキャスはタイミングがあればすぐ始めるのでお仕事の休憩中など通知確認してください!





たかひろさん

初コメだー!

これは入国後に書いたのか?

ドーナツはいつでも食べたいので危ないです、お腹ぽよぽよになっちゃう笑

これからもてでぃともどもよろしくお願いします〜!





かめかめかめれおんなゆん

クロワッサンか寿司どっちかにしよ〜

最近クロワッサン食べてない:croissant:





うえっち

ブログにもコメントだー!嬉しいですー!!

こちらこそっ!まさかブロマイドお迎えしてくれると思わなくて、めちゃめちゃ嬉しかったー!


私も本店の雰囲気大好きだから同じように思ってくれて嬉しい(༎ຶ⌑༎ຶ)

次はるたもいるときだね〜!

待ってます!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日もお給仕は20時まで!

髪型ちゃんとしてみた!ヘアアレンジ!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!