ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

186日目


ご主人様・お嬢様こんにちは!


今日も20時までお給仕ですっ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そろそろハイパーナースイベントのシャンパンさん特典アクリルキーホルダーをデザイン確定させなければ〜

めちゃ途中で止まってます。。





それと!7月のイベント詳細でましたねー!

私考えた!

でも7月は浴衣で衣装は決まりなので、物販とかみんなが買えるものをデザインしてみます。。

ひとりじゃ難しかったらいつもしてるこっこちゃんに相談します!


6月15日が事前物販の締切なので、ぜひ。。。お迎えしてくださいっ

どれも欲しいなって思えるように考えましたのでー!

期待に添えられるような可愛いデザインにしますのでー!

15日までに入国して、さらに私を呼び止められたらこんな感じがいいな〜見てみたいな〜を教えていただけると嬉しい!


今までイベント内容考えてたいづなちゃん、デザイン案考えてたこっこちゃん凄いですわ




物販に並ぶメイドちゃんも増えたので、是非ともGETしてください。

どうかー!どうかー!!!

お値段以上をお届けすると誓います。

毎日考えてる(まとまらないけど笑)




タンブラーとパスケースがちょっと前代未聞すぎるタンブラーは今までで見たことある気がするけど、パスケース見たことないからどうしようかなぁ


これ読んでるメイドちゃんもいたらこっそり教えてくださいっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

ダンフェス頑張ります!張り切ってます!

なんてったってこっこちゃんと、一緒なのでね!

楽しくなるに決まってますわ〜


応援したい気持ちが嬉しいので、気持ちに応えられるように頑張りますっ

こっこちゃんとはかぶりーみんする率が誰よりも高いのでユニットたくさんできるように練習します!





たかひろさん

青い鳥さんのフォローもありがとうです〜

前回のブログは狙って投稿してたかもしれないなぁ、コメント貰えるように笑


ドーナツ食べても踊ればプラマイゼロ。。。

これは次回躍らせてくれるってこと。?

てでぃとユニットかな笑


え!いつも楽しそうにしているからそうなのかと思ってましたわ〜

違うの?

(てでぃには早くブログ作ってもらわないとですね笑)



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



昨日の私!

青い鳥さんにあげたものの差分!

斜めくらいの顔を載せたかった!

髪型もわかりやすいし。。

今日は湿気があるのでまとめます!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日も入国待ってます〜



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!