ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

187日目(6月!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


6月です!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



本日1日は『新曲お披露目会』!


私は

・恋の2-4-11

・サインはB

・メイド準備中☆


すげー!


5月18日には「ファンサ」も覚えたので、4曲も覚えちゃったー!

るるーん


ちょーーーっとは忘れちゃうかもしれないけど、頑張って踊っているのでライブ見て貰えると嬉しいです!!


そして3日からダンフェスが始まるので、今月130回(曲?)ライブしたいです!

毎月どれだけ出来てるのか数えてないんだけど、ひと月で130は無い(50もあるのかな?)なので、頑張りたいんです〜


今日からスタートするので、今のところ3!

ツイキャスさんのもカウントしますので、踊らせてください!!!





めちゃ可愛い雨ドリを添えます!

明日には暗くします!

制服が水色だから黒とかの方が映えると思うのです!



よろしくお願いします!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


たかひろさん

これからは青い鳥さんでも見て貰えますね〜:kissing_closed_eyes::notes:


スナイパーのように狙います笑

ピンポイントです!


ユニットできるように覚えるので〜、なにか躍らせてくださいたまへ〜


なんでだ!知られたくないのですか??????







マッスー

初日がいい出だしだともっと頑張れると思うのですー!

お互いに頑張りましょう!

いつ頃ご入国ですかー!!!!


可愛いデザイン頑張ります!

アメドリは本当に可愛いので見に来てください!


やりたいこと、一つ一つ達成していきましょう!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


20時まで〜

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!