ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 188日目(月曜日のお日様はー?!!)

188日目(月曜日のお日様はー?!!)


ご主人様・お嬢様、おはようございますっ


今週も始まりましたー!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして、月曜日のお日様と言えば、私たち『K×K(だぶるこー)』ですっ!


【早起きは三文の徳】のキャッチフレーズでやらせてもろとります。

こっこちゃんとユニット出来る曲が14?15曲くらいありますので、是非ユニットでもソロでも!見ていただけると嬉しいですわ〜



昨日まででライブ130件チャレンジは10件ですっ!

単純計算4日で10は達成しない。。。(;_;)

みんながどうしたら私のライブを見たいって思って貰えるか分からなくて、ちょと悩んでます!!!

土日はツイキャスさんが出来なくてお空の国のご主人様・お嬢様とも会えなかったからなぁ


ライブリスト速攻で新しいものブログにあげますのでー!

これも覚えられるんじゃない?っていうのがあれば2曲くらいなら、、3曲なら覚えてきますわ〜




今日はね、17時頃からイベントの撮影に行きますので、髪の毛まとめております!

写真は青い鳥さんの方に載せますので見てくださいっ





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

新曲頑張りましたー!

こんなに覚えるつもりなくて笑

でも沢山見て貰えるものが増えるなら!

15日ですねφ( •ω•́ )メモメモ


雨ドリめちゃいいですよ。。

こりゃ早く見てほしいです!


ツイキャスさんは休憩中とかお仕事終わりの時間に

あえばっっっ!!!




たかひろさん

いいこと見つかった時の方が狙い目ですね笑


元々は同期だから一緒に踊れるととても

嬉しいのですわ〜

多分知られないようにって言うのは

もう難しいかと。。。





うえっち

ブロマイドお迎えありがとうー!

私のブロマイドお迎え1人目ー!

うえっちの喜び方がすごく可愛くて

私も嬉しくなっちゃう( ・֊・ )

ライブも嬉しかったー!

ちゅっ、かわいくてごーめーんー♡






まいちゃん

昨日は入国してくれてありがとうー!!!

すごく嬉しかった!!!

お写真も撮ってくれて、私もバタバタしてて最近のお話あまり聞けなかったけど、まいちゃんが似合ってるって言ってくれていっぱい元気が出たよ〜


梅雨の時期になるからまいちゃんも雨に濡れたりして

風邪ひかないようにねっ






ぐっちゃん!

わー!ブログもごめんとありがとうですー!!!!

新幹線で来てたらそんなにすぐ来れる訳でもないはずなのに、予約物販買えなかったなんて。。。

でもそれも忘れちゃうくらい私のライブが良かったって思って貰えたと捉えたら私はすごく幸せ。。

次の入国では出国前に忘れ物ないか確認してからにしましょう!私も確認しますわ〜




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日から小倉店改装なのだわ。。。


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!