ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 189日目(実はここにいます)

189日目(実はここにいます)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今日もおやすみっ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


実は来てます!(福岡〜!)



改装中だよねぇーん

しかもめっちゃ風がwwww


髪の毛ボサボサよ



チケットキャンセルするのめんどくさいマンだったのでどうせなら来ちゃった〜(•͈ 。•͈)‎‎و


何日かいるんだけど、何しようか何も考えてなくて、お休みを満喫するだけになっちゃうかも笑



どんな感じになるのか楽しみですね!

プレオープン(制限あり)もあるみたいだし、

リニューアルオープンの日には特典もあるみたいなのでぜひぜひ入国して下さいです〜



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



スーパーマジカルトレインに乗る前に本当はこの時期めちゃめちゃフルーツいっぱい入ってるティー飲みたかったのですが、調べずに行ったし時間もなかったので普段行く場所に行って、そんな代わり映えのないいつもの日常みたいな抹茶を、買いました!



お昼ご飯も食べて5時間の移動中、3時間くらいは寝てました!

あとはお外見たり、田んぼの田植えがめちゃめちゃ綺麗なのを眺めてたりしました笑




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


えすぷらすもありました〜!

本店いっぱい情報ありました!


にんちゃんのマネマス(10日)

てでぃ・るたのマスター(11日)

にゃる・おうかのおんぷちゃん(14日)


いちばん感動しているのはにゃるのおんぷちゃんよ。。

1年半ステージで踊ってない貴重なメイドちゃん、、、いっぱいお祝いもあるので、おめでとうとライブを見てくれると嬉しいですー!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そしてお久しぶり、『今日は何の日?』コーナー

6月9日は


・卵の日

『卵』っていう漢字が『69』に似ていることと、

夏の前に卵を食べて栄養をとり、健康増進を図ってもらいたいとの願いから有限会社鈴木養鶏所が制定。


鶏が先か卵が先か問題は2,000年以上も前から真剣に議論されていて最後の謎のひとつだそう。



・ロックの日

音楽ジャンルのロックの頃に合わせて6月9日に記念日が制定。

またロックを代表する

・エルヴィス・プレスリー氏

・デビッド・ボウイ氏

のふたりが同じ1月8日生まれなことから1月8日もロックの日の記念日になっています。



他には

・サイバー防災の日

・まがたまの日

・ロックアイスの日

・無垢の日

・ドナルドダックの誕生日



などなど!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


変な人さん

名前変えすぎてこの間アプリしてなかったら

多分わかなかったですwwwww

太郎はさすがに男だった。。。笑

ダンフェス頑張りますわ〜


ほんとに改装中でした。。






マッスー

私のライブ見たいマンさんからだと心強いです(;_;)

ライブは見てほしいけど、声かけるのは見たいと思ってなかったらどうしよう。。が勝っちゃって。!


私が歌えてみんなが知ってそうな曲を増やすのは大変ですね( ˘ω˘ )

一応ライブってガッツリ歌うだけの人見たことないので、振り付けがあるもの基準で選んじゃってます〜

大体の曲は歌いながら行けますっ!!!


流行りはこれからもっと掴んでいきますー!!

ありがとうございますっ

15日はご入国お待ちしておりますですっ!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


首を盛大に寝違えて痛すぎるです〜


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!