ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
189日目(実はここにいます)へのコメント

マッスー

よもやよもやだ!!

休みの申請を間違え 愛しの人が居ない日に入国予定とは
よもやよもやだ!!
こよみ柱としては 不甲斐なし 穴があったら入りたい!!

申し訳ありませんこのままだとこよみさんと会えない!?
こよみ柱して130曲目指しているのに少しでもライブ入れたかったのに ミスった・・・やばぃ汗汗

あっでも こよみさんのお天気タペストリーはお迎えしました
┏○ペコ

こよみさんこっちもライブ頼むの緊張しますよ
ましてや 喋ったことの無いメイドさんなら尚更
だから 初めに話したメイドさんとか よく話しかけてくれるメイドさんにライブお願いするンじゃないかなぁ
だからこよみさんの方からきっかけを作るですよ

くくるさんとはお会いできましたか?
それではお休みを満喫してくださいね

奇跡が起きない限り今月は会えない!?







1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る