ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
187日目(6月!)へのコメント

ぐっちゃん

何気に初コメ

ライブ見て満足して予約物販買い忘れた私です(

まいまい

まいまい!

こよみちゃん、こんにちは(^^)

今月は、お給仕全てそのカラーのメイド服なんですか?
似合ってて可愛いです!

2枚目の写真可愛すぎて、いやどちらも可愛いのですが、
元気出ました、ありがとう(o^^o)

ファンサ!またして下さいね!この前嬉しかったです♡
私はボカロ系とかアニメ系とか分からないので、、、

雨すごいので、びちゃびちゃになったり、色々気をつけて下さいね(>人<;)

うえっち

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

昨日は入国出来なかったけどこよみの笑顔とライブを見に必ずまた会いに行くからさ♥
ブロマイドもお迎えに行かなくちゃだし。
それじゃ、またにゃんฅ( •ω• ฅ)

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとう!

スナイパー怖い((((;゜Д゜)))
まじで狙われないようにしよ……

ユニットかぁ〜
ありだなぁ笑
なんか覚えてもらおうかなー(*^^*)

さいたまへ?はにゃ(੭ ᐕ))?

なんか知られたくないじゃん??
だから知られないようにする笑

マッスー

おつこよです

お疲れ様です こよみさん
めっちゃ新曲覚えてますね
頑張っていますね 頑張っているこよみさんめっちゃ好きです
もちろんライブリクエストしますよ
入国は15日付近を目処に行きたいですね

アメドリ可愛いすぎ
髪色マジカルチェンジしたら益々可愛く魅力的になってしまう
ガクガクガクガク ブルブル
もうタペ早くお迎えしたいですね

ツイキャスもお時間が合えばいいですね

ダンフェスも頑張ってください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る