ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
243日目(ぐぉーーーんくやちー!)へのコメント

さめ子

お大事に

先日はありがとうございました!
クリスマス衣装見られてとっても嬉しかったです!!
(試験無事合格しました)

早く良くなりますように
ゆっくり休んでください

マッスー

大丈夫⁉️

お疲れ様です こよみさん
体調大丈夫? もう頑張りすぎですよ
本店には優秀なメイドさんがたくさんいますので
今はゆっくり休んでね

ハイパーイベ残念ですね
運がよければこよみさんのハイパー衣装見れるかもしれないのかぁ
こよみさん ハイパーの楽曲って覚えてるの?
パイパーそんないないけど

こよみさんのグッズ自引きしてるつもりなんだけど笑

こよみさんから色んなメイドさんのお話し聞きたいなぁ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る