ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 243日目(ぐぉーーーんくやちー!)

243日目(ぐぉーーーんくやちー!)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!!!!


クリスマスは寝ました!!!悔しい!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


サンタさんは私に熱をくれましたが、それは普段頑張っているから少し休めという裏返しの優しさだったのかもしれません!


ありがとう!

明日もお休みします!



わわーーーーーー

2ヶ月連続ハイパーイベントお休みなんてー!!!

悔しいー!!!

しかも両方とも私が企画してるのにー!!

がーーーーーあわわーーーー


これだけ文字を打てる気力はあります!

あまり長時間画面見るのは辛いです!


次20時までお給仕でハイパーがある日はそのまま残ってハイパー衣装も着ちゃいましょう!

そうしましょう!

そして今回のショータイムの内容をもう一度させてください!

実はリベンジするために前回とほぼ同じ内容のショータイムリストにしてました!


私がしたい為に!


前回はゆんにおまかせしてみんなに頑張ってもらいましたが、明日はにんちゃんにおまかせしてみんなと頑張ってもらうので、『見守り隊』兼、『私に報告隊』兼ねてハイパー入国をしていただけると嬉しいです。


2時間以上いてくれるとコースターもゲットできちゃうので。。。(_;´꒳`;):_


みんなが楽しくお給仕して、入国してくれてるみんなも楽しめてるかを教えてくださるだけでいいのですっ

Xでメンションしてくれると飛んでいきますので。。。(なんでか通知は来ないんだけど)





今日のお写真は先日初めてくまバーグを作ったお写真にします!

オムライス作れます!

パフェも作れます!(ぶちゃいくかも!)

揚げ物いけます!

焼き鳥もラブカクも!おちゃけも頑張ります!


半年前何もなしに頑張ってた成果、キッチン充実したことにより発揮できませんでしたが、いつか。。。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し


マッスー

キツネ耳というか、動物の耳は初めて買いましたので、いづな様様です!


Booo!はユニットの方を覚えてる子も結構いるみたいだから覚えたいところです!


らびちゃんはしっかりしてるし頼りになりますよ〜

私が太鼓判押しちゃいます!!


くぅーーーーー!!!!

その可能性もありました!私を引き当てるにはもう少し必要でしたっっっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


らびを真似て、また毎日投稿しようと思った矢先にこれなので元気になったら再開です。。



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!