ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 244日目(寝正月ならぬ寝クリスマス)

244日目(寝正月ならぬ寝クリスマス)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今年もあと3日?????


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


やり残したこととかありませんか?

まだしてないこと、足りなかった事があれば大急ぎで一緒にしましょう!お手伝いします!



今日から復活!こよみちゃん!

初日なんでお日様まで頑張ったら偉いでしょう!

褒めてくださいね!!




さて、クリスマスは寝て過ごしちゃったので、ラストクリスマスドリーム見れなかった方が沢山いるかと思います!

ので!

沢山お写真載せちゃおう!のターンです!!!


覚悟!








これはブロマイドの写真を撮りに行った時のです!



これは私のクリスマスドリームお披露目の日かな?



これはお給食中の私です



いつだこれ!ストレート久しぶりにした時?かな?



これは、実はツインテール!

髪の毛パサパサ!



久しぶりにこよずキッチンがあった日!

あいすかたーい!



先月のハイパーの前日だ。。



季節ドリームの時は1回か2回はあるデコ出しの日!

2回目もする予定だったんですけどねぇ。。。



フル画面!

ということはタペストリーの写真を撮ったということです!



メガネっこよみんもいいでしょー?の日!




インスタにあげるように撮ったのに、冬メニュー全盛期に挙げられませんでした。無念の気をここで晴らします。

旨辛でした!!!!



うねうね編みたらしツイン!

この髪型お気に入りです。またします!





来ましたフル画面!タペストリーのお写真撮りましたやつです!

全部ちゃんとオフショっとですよ!

めちゃめちゃ枚数とってめちゃめちゃ吟味して、手直し入れて、提出してます!



これはコンタクト届かなくてメガネの日!

ニーハイも届きましたー!

いつもありがとうのツイートに使おうとしたやつ!


いかがでしたでしょうか?

最後クリスマスドリーム見れなかった方、楽しんで頂けましたでしょうか?


今年のクリスマスドリーム納は12月24日でした!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

沢山ご心配を色んな方にさせてしまった、。。。!!

元気が取り柄な私なのに。!

年末年始は突っ走らせてください!


ハイパーのコールをしながらは難しいかもですが、

何個かはちゃんと踊れますよ〜

ハイパー参戦するまでには覚えます!


今年入ったメイドちゃんたくさんだからいっぱい

知ってもらわなきゃなぁ!!





さめ子ちゃん

合格!おめでとうございますー!!!!

よかったー!!!嬉しいですっ!

これからもっとさめ子ちゃんの夢が叶えられるって

ことですね!もっと応援します!!


お休みしちゃう前に会えて一安心ですっ





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


カウントダウンのお楽しみ会のクイズ、どうしよう。。



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!