ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 245日目(気づいたら?!)

245日目(気づいたら?!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今日はお日様で頑張ったあと、カウントダウンイベントの準備です!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


もうカウントダウン!

去年は何したかあんまり覚えてないけど、みんなでジャンプしたり、抽選で当たったタペに収めていただけたりして、嬉し楽しかったのは覚えてます!



さて!今日もお給仕頑張りたいところなのですが、久しぶりに昨日お給仕して沢山喋ったら、ほんとに声が出なくなりました!!!!笑笑

どうしようかなぁと思いつつマジカルトレインに乗ってます

元気なのですけど、喉が痛いわけでもなく何をしてたらいいだろうと、迷ってます笑

The!年末年始にお休みする訳にはいかないので(体は元気だし)お給仕はできるんですけども。。。

みんなとお話ができないのは悔しいです(;;)


一応、念の為にマスクをしてお給仕します( ߹ᯅ߹ )‪

早く治らないかなぁ。。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

こういう時、タペっていいですよねぇ、

ずっと残しておけるし、世界に一つだけだし、

いい所しかない!

しかもちゃんと手作業でした!


クリスマスはお給仕に出るか、寝るかの選択肢しか無かったので、まぁあまり関係ないんですけど、当日にケーキが食べられなかったのは悔しいです!


今年も残すところあと1日です!

うわー!早かったー!!!





さめ子ちゃん

一発合格!!!!天才だー!!!!

年末年始、少し勉強から離れてゆっくりする時間があってもいいと思います!


明日!イベント!開凸!!!!

私も朝から居ますので!楽しみに待ってます!!!!

やったー!行きます宣言も忘れずにしててくださいっ♡


体は元気もりもりデスっ!





うえっち

今年最後、良いお年をを言って来年迎えたかったです〜

うえっちにはいつも感謝です!

タペもいい感じに撮るので、待っててねん!

届いたら見せに来て欲しいっ!





まったりん

あのライブに全力を注いで、写真までの気力が

無くなってしまいました( ˊᵕˋ ;)

ライブもできない。。。!にはならなくて良かった

です!

こよみ飯の時は是非、カウンターへ!!!


顔面ケーキ。。いつものやつなはずなのに、

顔の迫力すごそうですわ笑



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日も待っておる


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!