ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 242日目(明日はなんと?!)

242日目(明日はなんと?!)

ご主人様・お嬢様、こんばんは!


日付変わって今日はクリスマスイブ!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



まだクリスマスまで時間があると思っていました!

でも、イベントが20日だったから、そうですよね、、

4日経てばクリスマスですわ。


良いお年を。をたくさんの方に言っていかないといけない時期になりました。

今年も沢山入国してくださって、本当にありがとうございます。

まだまだ1週間ありますが、今年の最後までしっかりバッチリ走り抜けます!




そして!

本題!


本日24日はらびちゃん、マスターリボン授与式です!

私はらびの研修期間が思い出せないくらい、ずっとハピネス制服で居たような、そんな気がしてます。


もっともっと頑張るって言ってくれているひとりなので、私も沢山応援していきたいと思っています!




。。授与式出来る!って思ってルンルンして居たら、お給仕予定がお月様になっててしょぼんです

最近は授与式を執り行わせていただくことが多くて、慣れてきたかなぁと思ったんですけど、やっぱりまだまだたどたどしいところもありますので、私も成長せねばなりませんね!




金曜日、開国すぐは2人だった時のお写真!




どんな髪型してきてくれるか楽しみだなぁ

2枚目の写真は2人ともちょい事故www


私もらびに学ぶところ沢山ありますので、もっと瞬間的に動けるように機敏になります!!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

私がいない時間を見守っててくれて嬉しいです!

次ほわに会う時は感謝して褒めまくります!!


ちょっとあるか姫ともユニットできるようにユニット版も覚えておきます笑

戸惑ってる姿も可愛かったですね笑笑


物販喜んでくれてよかったー!!!

そして同期の二人をゲットとは運がいい。

今年もい運勢でのりこえられますねっ






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





来年の撮影してきたよん


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!