ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
250日目へのコメント

まったりん

お披露目

ウチワを見せられて良かった!
#アイドリの歌姫 いるから
#本店の歌姫 も良いかもね(笑)

2度目のこよらびライブありがとう
こよみ先生いるから、らびちゃんもスクスク成長してるのかな〜(笑)

俺の妄想世界ではアイドリ自宅で、本店は近くの親戚宅
こよみちゃんは、いとこのお姉さんw
居心地が良い空間で楽しい時間を過ごせるのは、本店メイドさんが良くしてくれるから。
いつもありがとう♪感謝!

マッスー

メッセージ書きたかったよ

お疲れ様です こよみさん
いやーメッセージ書きたかったよ 本当に
めっちゃ残念だよ でもたくさんの人に書いて貰ってね

決勝どんな感じなんだろうね
悔いなく頑張ってね

ライブリストもめっちゃいいじゃん( *˙ω˙*)و グッ!

決勝のグッズめっちゃ欲しかったよ
どう足掻いても 行けそうにはないよ

遠くから応援してるね 配信厳しいよ

今度更に魅力的になってますよね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る