ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

250日目

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

 

ライブリスト新しくして、忘れてそうな曲を夜練習したこよみです!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

私はホントにしないと忘れちゃうへいぼーんなメイドちゃんなので、月に1回とか2ヶ月に1回とか自分のライブリストの曲を一通り流して踊っております!

 

全部頑張りたいのにやる気出るのが夜中だから、やっぱり眠たくなっちゃって昨日はちょうど半分31曲を復習しました!

後半は今日お給仕終わりにしようかな、お洗濯物しながら。。

 

そして新しいライブリストがどん!

 

 

 

作ってたら見やすいのか見にくいのかわかんなくなってきちゃって、紙にする時は改善したいので、この色が見やすいかも!とかあったら教えてください!

 

 

リストに入れてる曲でまだ踊れない曲もあるんですけど、20日までには覚えられるようにしますので、よろしくお願いします。

 

・ハートサングラス

・ハート型ウイルス

・おいでませ

・CatしてSuperGirls

・ネコちゃんになっちゃうよ〜

・ルカルカ★ナイトフィーバー

・どりーみんチュチュ

 

ここら辺が80%くらい

 

・ハレ晴レユカイ

これはまだ3%!!!!

でもみんなでも盛り上がりやすい曲を覚えたくて!

誰かしらユニットできるでしょ!

 

 

そして昨日も踊ったけど、うりゃおい。はHGでしたい!です!

ピッカピカに光らせてやります!

全部したいけどね!

 

 

 

それと昨日から、こちらが届きました!

お空の配信ではお伝えしたんですけど、みんなの声援が書けるタペストリー!!

これいーーっぱいにして貰って、当日勇気出させてもらいます。

19日の17時頃まで飾っておくので沢山書きに来てください!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

コメント返し(ㅅ´³`)

 

 

さめ子ちゃん

あー!ありがとう!!!嬉しいです!!!

ポイントの量的にきっと知ってる人だと思ってたから良かったーありがとうございます!!

 

バレンタインドリームは私も楽しみにしてたので、早く届けてもらってみんなに披露したいですっ

見に来てくださーい!

 

私の決勝進出が嬉しいと思ってくれ方が居ることが昔の私からしたら奇跡なので、普段の私らしくできるように楽しんできます!!!!

 

 

 

 

マッスー

いえーい!髪型褒めて貰えてよかったー!

毛先は揃えるだけか、レイヤー入れるか迷ってて、でもずっとしてみたかったから気に入って貰えて嬉しいですっ

 

腕相撲頂上決戦してみたいですねぇ、何回目の開催か忘れちゃったけど、本店では恒例にしていってほしいやつです!

 

見て欲しい制服が沢山あるので、私も成長頑張ります!

グッドラックパーティもいっぱい踊りたい気持ちです!

 

 

 

 

まったりん

早くバレンタインドリーム見せびらかしたいです!

 

うわぁ!認知認知!!!!嬉しいですっ

当然です!だって嬉しいので言って欲しいですもん!

ヒット祈願のカード届きました!るんるんです

早くタペ届かないなぁ

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

お給仕終わりました!

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!