ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー グッドラックパーティです!

グッドラックパーティです!


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今日は私のグッドラックパーティです!

ゆうきちゃんがなんとお日様お給仕!!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


もう今週末!

びっくり仰天です!!!


昨日の夜にゆーちゅーぶにて動画も公開されました!

私はトップバッターですね。

緊張です。

声ガサガサだなぁと、まだ治ってないなら当日不安だなぁと日々を過ごしてます。。


でも、意気込み、やる気はありますので、是非動画も見てください!

ここから見れるよYouTube



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



リーダーコンテストはほんとに私だけの力じゃどうしようも無いところがいっぱいあって、だから今日のグッドラックパーティでは一緒にお給仕してくれるみんなとユニットがしたいし、出来ることなら私のライブリスト全部踊りたい!(歌うやつ以外)


一緒にお給仕してるみんなもだし、来てくれるご主人様・お嬢様達がいるからこそ私は頑張ろうと思えるし、私が本店の代表としていい結果を残せた分だけ、本店の成長してきたぴよぴよちゃんたちが輝ける場所を作ってあげられるのかなぁって思ってます。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




一昨日ソロの自撮り欲しくて撮ってたけど、みんなとも撮りたくて一昨日いた子は一足先にパシャ〜


ゆうきちゃんにはお菓子もらった()

このお披露目もだから見に来てね


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメ返は次回♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!