ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
グッドラックパーティです!へのコメント

まったりん

綺麗に

マジチェンして綺麗になったこよみちゃん!
ウチワの写真、今の姿だったらもっと良かった(笑)
ライブしているこよみちゃんは、本当に楽しそうなので見ていて嬉しくて気持ちがホッコリします(笑)

リーコンは上だけを見て、本店リーダーの実力を見せつけて下さい!
こよみちゃんなら、出来る!!

さめ子

バレンタインとっても素敵です

グッドラックパーティもコンテストも行けそうになくて本当にごめんなさいなのですが、応援してますフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
こよみさんにとってとっても素敵な日になることを祈っています

かずぴょん

リーダーコンテストがんばれ

今日は、グットラックパーティのお給仕お疲れさまです。そして、ライブ、スノーハレーションありがとう。こよみちゃんはリーダーコンテスト繰り上げ出場だけど、チャンスがきたことには変わりはないよ。いつものこよみちゃんらしくできれば大丈夫だよ。きっといい結果があることを信じている。とにかく当日は自分らしく悔いのないようにね。

マッスー

p(´∇`)q ファイトォ~♪

おはよぉーこよみさん
今日はたくさん踊ってくださいね、みんなとユニットできるといいですね

お日様にゆうきさんがいるのやっぱり面白い
ゆうきさんちゃんと起きれたんだね笑笑

バレンタインドリームめっちゃ似合うよ
世界一カワイイよ!!!!!!
バレンタインドリームもタペお迎えしますので よろしくお願い致します

こよみ推しなのになんにもできないぜ くぅ〜泣

今日は楽しんでお給仕頑張ってください!!
オーラスだけど体調には気をつけてね
声?喉?もだんだん良くなってきてるので

油断せずに行こう (-⊡֊⊡)ゝ✧︎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る