ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

251日目


ご主人様・お嬢様こんにちは!


1日過ぎるの早いなぁと思っているこよみです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先日はグッドラックパーティありがとうございました!


今までで1番躍らせていただけて、本当に嬉しくて幸せでした!

お日様の時間はすごく混み混みでびっくりしたのですが、たくさんの方にたくさんのライブを見ていただけて、後半もライブの連鎖で初めてさんでたくさんドリタイしてくれたり、ライブ見て最後は集合ドリパスで締めくくることが出来て良かったです!


でも、なんだか私は前髪バーコードにならない。。。

なんで?

前髪バーコードになるためにめちゃめちゃ頑張ってたのに、顔に汗かかな過ぎてなんでなん??


この悔しさは決勝当日に晴らしたいです!

絶対!

のど飴も常に舐めてて、昨日は一日中口にあったから当日は歌いたい!絶対になぁ!!の気持ちです!

歌えないと私の取り柄無くなっちゃうって思うくらいに私のいい所はボイトレに通ったことなくて歌が上手いところだと思っているので披露させていただくます。



そしてさらにありがとうの出来事!



プレートさん!

これはお給仕後に撮ったやつ!前髪はなくなってるけどバーコードにはならない!


うえっちありがとう!

私初の大舞台、うえっちに見せることが出来て本当に嬉しい!

『私らしい』が私を応援してくれるみんなの望んでくれてることなので、うえっちが本店に来たいと思えた理由である私の笑顔を忘れず、普段通りのお給仕をみんなに見せてこようと思います!

びっくりサプライズプレートさんとタペストリーありがとうっ!!!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さらに前の休日。

グッドラックパーティの前日はなかなか連絡の帰ってこない金髪うさぎと遊びました!


浅草に行ってたくさんの食べ歩きをして、うさぎの初詣して、だいたい一緒に撮ってたからあげられる写真がないwww




これは恋みくじの着いた大福と甘酒!

いちごとハートが可愛くて前から行きたくて。

クマは仲がぎっしり詰まってて美味しかったみたいです!

寒い時期に甘酒最高ですわ。

ポカポカになれる。。




金髪うさぎと抹茶ティラミスクレープ

ブリュレの方もあったけど、2人ともほんとにおなじものしか頼んでなくて、食べ物の好み一緒だなぁと思いました(*ˊᵕˋ*)


このあとカレーパン食べたり、カヌレ食べたり、スカイツリー登ったり、フードコートでタイ料理食べたり食べ物づくしで過ごしました!

幸せ。。


また遊ぶんだからすぐに連絡返して!

撮った写真も送ってほしいところです!!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

たくさんユニットライブ出来ました!!!

思ったより初めてさんが沢山来てくださって、

お日様では全員とユニットはできなかったんですけど、

最後は集合ライブで締めくくれたので満足です!


私もめちゃめちゃ気に入ってるので、

早くバレドリみにきてくださーーーーーーい!!


もしかしたら20日には歌えそうなそんな予感。。。





かずぴょん

ほんとにー!宣言通りスノハレを見に来てくれて

ありがとうございました!

このチャンスを逃さず、私のお給仕ができると

信じているので、全力で頑張ってきます!!!




さめ子ちゃん

バレンタイン!私も一気にお気に入りの仲間入り!!

早く見てほしいー!

応援したいって思える存在に私がなれていることが

嬉しいし、私もそれをお給仕でお返しできることが

幸せ!

だから、ご入国できなくても沢山心の中で

応援して貰えると嬉しいっ





まったりん

私も、、宣材撮り直した方がいいと思わざるを

得ないですね。。

髪の毛も切る予定ないので、ちょっと掛け合います。だって今が好評すぎる!!!!笑


ライブショーは私を表現出来て、その時間はみんなが

私を見てくれるから本当に嬉しいのです!

だから私の楽しいをみんなにも分けたくて、

120%の気持ちで踊ってます!


私ならできる!!!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ごはん。

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!