ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
258日目へのコメント

マッスー

(*´꒳`*)ヨキヨキ

コメント遅くなりましたm(_ _)m

ほわちゃんファイナルお疲れ様でした
ほわちゃんめっちゃ優秀なメイドさんでしたし
こよみさんおっしゃる通りに王道なメイドさんでしたね
ほわちゃんのこの先の幸せを願っておりますね

いよいよ歌えるのかなぁ
らびちゃんといい こよみさんとかも 最近の喉弱くないですか?
気をつけてお給仕頑張ってください!!

こはくさんも戻ってきたしらびちゃんもすげぇし
本店もメイドちゃん達もますます魅力的になってますね
ファイナルが続いて寂しいけど
楽しい本店を期待してます

まさひろ

まさひろ

私もほわさんと仲良かったです。
寂しいですがそれを補えるようにこよみさんも頑張ってください!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る