ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

258日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


もうそろそろバレンタインなんです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ということは、バレンタインドリームも見納めです!

最終日まで走り抜けようと思うので、全部見に来てください!

髪型変えるし!

毎日来ても損はさせません!




今日は祝日です。

お日様でお給仕を終え!!!私もチョコ作りの為にお買い物に出ようかと思ってます。

まだ作るもの決まってません。


半分くらいは私が一人で食べます。

頂いたものはお返ししたいので、おうかちゃんに作ります♡

私のお家にはオーブンもなければガスコンロもないので、電子レンジとかお湯を使って湯煎できるものに限られてしまいますが、そろそろオーブン欲しい頃です。



皆同じこと考えててどこに行ってももう材料が無かったりします(՞. ̫ .՞)

簡単で、美味しくて、軽く保存ができるものがいいですね

何作ろうかなぁ


昔はシュークリームとか作ってました。

暇だったんだろうなぁ笑

美味しかったけど




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして昨日はほわのファイナルでした。

セレモニーの時間長引いちゃってすみませんでした。


一昨年の12月にメイドちゃんになって、本店ではだいぶお姉さんでした。

同じ頃に入った子も居るけど、ほわは1年間よく頑張りましたと思います。

ずっとあのほわほわ〜っとした王道な萌えを届けるメイドちゃんだったような気がします。


本店は結構、個性が強いメンバーが多くて、その中での王道はまた新しい色だったと思います

最後の一日を一緒に過ごせて、思い出が出来て、この時期は寂しくなってしまいますが、ソウルを受け継いで今までの本店よりもっといい本店を作っていきたいって思ってます!




ヘアメがとても可愛かったね

ライブの時フワフワなってるのがさらに可愛かったよ〜

ハート、私も作れるように練習しよかな



ファイナルの2回前とかだったはず

撮ってないです。。ってブログにあったような、、読んでから絶対撮ろうと思って撮ってもらったやつ!

ありがとうねぇ





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

私がいない本店は不安!ってことは全然ないんです

けど、自分が本店に居ない日が何日かあると私が

みんなを心配しちゃってます笑


そして喉は来週のお休みの時に行けるように予約

取ろうと思ってます。すぐ行動!!!

やっぱり歌えないと楽しくないですん。。


芸能界興味ありました!人生でそういう場面に巡り会うこともなかったですけどね笑







ひでひで

イベントはみんなが着たいなぁって言うのと、時期と、

来て欲しいだろうなぁを合わせるのが楽しかったり

難しかったりするので楽しんで貰えてて良かったですー!


らびはずっとうりゃおい。覚えたいって言っててくれて最初のユニットが一緒に出来て嬉しかったー!

迫力あるからこれからも続けていきたいライブリストのひとつだよっ


人生で2回目のユニット?!貴重な経験をありがとうです。。

ユニットならではの笑いだとか見方があったりとかもするからおすすめですわ!

お写真もありがとうですっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡







たくやー

お絵描き、日々頑張って、書いては消し、

書いては消し、を繰り返しておる。

楽しいけど構図が難しいのぉ

デコチェキも毎回テーマにあってる!お値段以上!

デコってる!をもっとーに描いてるから

お迎えして欲しいね


598年生きてるから一周まわってまだ余裕って感じしてるのよね、焦るつもりは無いし、私なりにゆっくり先の大きな目標決めていきたいなぁ






うえっち

声が出なくてでにくくて、なんだかたくさんの人に

心配してもらってるから、本格的にもえもえ

ほすぴたーに行ってきます!

いい所探してね!

ほっと一息するために自分を毎日ちょっと労わって

過ごしてみるよー!







ついなくん

そう、なんか寝たいのに寝れない時間もこのくらい

なんだよね

人間って不思議〜!


イベント楽しかったようで何よりですわ!






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


バレンタインの思いで教えて欲しいですっ♡



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!