ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 257日目(深夜3時半の独り言)

257日目(深夜3時半の独り言)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


最近2ヶ月ほどちゃんと歌えてなくてしょんぼりーぬなこよみちゃんです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


去年のクリスマスイブに体調を崩してしまってから全然声が出なくなっちゃって、大好きな歌が歌えないのです。。

それがあってライブリストに歌うパフォーマンスのものを増やせておりませんし、披露もできてません(´;ω;`)


ちくわ星のアイドルと言っておきながら歌えないなんて!!悔しすぎる!

お!今日はいいぞ!って思って気を抜くと次の日ダメだったりするのでね、困ったもんです。

あんまり冷たいものを食さ無いようにしようと思います。

朝は大好きなティーを飲んで優雅に過ごす!暇は無いけど、体を温めてからお外に出ようと思います。



特技ができない間は趣味を頑張ろうかとも思っているんですが、お絵描きはどうも上達しません。

今度お絵描きしたものを載せてみたりしようかなと思います。期待はしないで欲しいです笑


お絵描きできるメイドちゃんが多すぎて、特技には出来ませんでした笑

特技ではありません。自己満の趣味です!




今度また星空も見に行きたいと思ってます。

グランピングとかいいですね、した事ないのでお友達を誘って夜の空を見上げたりエモい感じになりたいです笑


プラネタリウムは月に1回、今年は行こうかなと思っているので、そうなると年パスを購入した方がいいのでは?と思っています。

そっちの方がお休みの日ほんとに何も無いお休みの日でもお外に出かける口実になると思うし!

色んな企画とか色んなナレーションを聞けるのも楽しみです。

そういうナレーションをしたいなぁと思っている時期もありました。芸能界は難しそうです。



今はもっとのんびり、喉の調子を整えながらこれから目指したいものを探して行けたらいいなぁって思います。

これになりたい!とか、これがしたい!って言う目標?将来の夢みたいなものが今はほんとになくて『今』っていう時間を必死に生きています。

それも楽しいのですが、もっと大きな目標があるとそれに向かっていけたり、さらに輝けるんじゃないかなって思ってたりするのです。


ブログも日にちが空いてたりすると書こうと思っていたことがどんどん今じゃないなってなって、急にポエマーみたいな内容を書いちゃったりしてます。

それが世に出されるというのもなんだかメイドちゃんにならないと出来なかっただろうなぁって思うので、こんな深夜3時半もいいのでは無いのでしょうか?




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ブログも思ってること書くの、引っかからないようにとしてると結構頭使いますね


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!