ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 259日目(S+みた?!)

259日目(S+みた?!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


15日から通常ドリームでした!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



最近ちょっと丸みを帯びてきてたなぁって、たるんでるなぁって思っていたので、そろそろスマートに戻りたい気持ちです。



小麦粉抑えようと思います!

なので最近はおにぎりを朝ごはんに食べております。

色んな具があるので生きていけます。

喉に潤いが欲しい時もありますが、のど飴や最近買った漢方飲んで耐えてます。。。


コンロが無い家で調理をするのは至難の技ですが、電子レンジやトースター、ケトルを使って頑張ります。!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして!S+見ていただけたでしょうか!

めいどりーみんの最新情報が見れちゃうS+なのですが、今月「トランプ総選挙」なるものを全メイド対象で行っておりますものの、中間が発表されました!




なんと!4位にお名前を載せていただけました!!!

すごい!

ポイントを私に投票して下さっている、ご主人様・お嬢様、本当にありがとうございます!!

しあわせだぁ。。。

なんてこった幸せだ。

本当に嬉しいです!

まさかまさかですよ!

いやぁ、自信に繋がりますねぇ!


にんちゃんも13位だし、らび、てでぃ、うれれちゃんも54人の中にはいってて、すんばらしい。


このまま順位キープ!ではなく、3位以内に入りたいところでございますので、まだまだ応援してくださるとうれしいです!

トランプになって自慢するぞ〜!


自分用と、ちくわ星の実家用と、保存用と観賞用。

いっぱい欲しいなぁ。

出来たらみなさんも集めて欲しいです!

こよみの集いしたいwwwww



最終投票日は2月29日!

2回目の中間発表は2月26日のS+!

頑張ります!のでお願いしますっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



15日は初!ひみつきち留学でした!

るたちゃんと一緒に5ヶ月ぶりにお給仕出来ました!

楽しかった。。。

お空の国でも踊らせてくれたり、画像げっちゅしてくれたり、ハイパータイムでライブさせてくれたり。たくさん入国してくれて嬉しかったです!!


留学自体久しぶりだったし、キッチンさんもいなくて2人で頑張った時間も楽しかったです♡


また一緒にお給仕しょうねー!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


まさひろさん

出会いあれば別れありです!

寂しく思わせないよう、私たちもお給仕して

萌を届けていきます!!!





マッスー

そう!ほわがいれば一日がさらに萌え萌えになるなぁって安心してお給仕出来ました!


ほんと、らびと一緒にしっかり先生に診てもらった

ほうがいいと思うんですよね笑

気をつけます!


こはくちゃんもどってきて嬉しい!!!結構いっぱい言われてます!こんなに言ってくれる子居ないから、頼りにしてるのです!大切にしていきます。

らびは頑張りすぎないように、しなきゃいけないこと以上に自分のしたいこと沢山して欲しいですねぇ

期待しててくださいっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


久しぶりの土曜日おやすみ



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!