ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー グループアワードなんです!

グループアワードなんです!


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


明日はハイパーイベント!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


アメリカンダイナーですよ!

楽しみっ!

行きます宣言もお忘れないよう!




そして今日はタイトルにもある通り、グループアワードなのです!

去年の2月から1年間、たくさんの部門の頑張ったで賞がたくさん発表されます!



去年の私は



チームワーク賞2位でした!

今年はどうなるか。。

もっとたくさんの賞を貰えてたら嬉しいなぁの気持ちです!


Award限定フレームのタペストリーや今年はケーキも出るみたいなので、是非タペストリーで記録に残して欲しいです!

今年はもっとたくさんの賞を取ります!って言ったので有言実行できるように頑張ったつもりではいます!!

結果は17時!

私もブログを書きますので、沢山読んでくださいっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



3月4日の大正ロマンイベントの写真!

てでぃととりました!

今回物販のデザインはゆうきちゃんです!お楽しみに!




ハイパー天使イベントはらびと考えてみたよ!

それも楽しみにしてて欲しいですっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

今年はなんだか急に色々イベントがあってる気がして、もちろん急には来れないですよねぇ。。笑

でもお仕事中で画像回収しに来てくれて嬉しかった

です!!!!


下半期は季節ドリームのオンパレードなので、

通常ドリームが新鮮に感じます笑

次は雨の日ドリームですっ


トランプも!もう1回入国してくれるのも嬉しい

ですよ〜!!!!!






まったりん

私もたくましくなったとおもいます!

メイドちゃんでよかったー!!!!


ほんとに久しぶりに一緒のお給仕出来ました嬉しかったのです!

また留学の機会があれば応援しに来て欲しいです!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


花粉の季節〜






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!