ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
グループアワードなんです!へのコメント

久しく。

こよみ、久しぶりだ。
クロウだ、覚えてる?
ブログを久しぶりに読んだら、なんかすげえの貰ってんじゃねぇかぁ!
ほんと、でかくなったな。こよみ。
時間ができたら、また会いに行くとするか。
んじゃな!今日はこの辺で。

まったりん

おめでとう

最優秀リーダーシップ賞1位おめでとう!
本店MVSおめでとう!

こよみちゃんは、ずっと壇上で表彰されていたとアイドリで聞きました(笑)

リーダーコンテストでは悔しい思いをしたけど、はやくも雪辱できたね!

これからも、#うたうこよみん が本店を引っ張ってください!

マッスー

ぉめでと~o(>∀<*)oかなぁ?

お疲れ様です こよみさん
俺に 舞空術や瞬間移動 どこでもドア 加速装置 テレポーテーションなど出来れば すぐにでもあなたの元に行きたいのに

なんにもできないから なかなかすぐにはあなたのもに駆けつけられない(´;ω;`)

こよみさんがチャンスを与えてくれてくから
最上級にかわいいこよみさんにお会いできているのでは
と考えております

これからもチャンスいただけるように精進します

グループアワード今回はさらに各部門にノミネートされてるでしょう
去年から今年にかけての活躍したはとても素晴らしかったので

嬉しい報告待っております

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る