ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

260日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


昨日は美容デーでした!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日はごはんのマスターリボン授与式です!


頑張ったねぇ。


私からの授与になりますので、ご入国でもお空の国でもお待ちしておりますっ



これは次のハイパーイベの撮影のときです!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




そして、明日24日はグループアワード受賞メンバーのお祝いセレモニーがあります!

名前の書かれた名札が貰えるのです!

私は去年は2位だったので頂けませんでしたが、今回はドヤることが出来ますので、楽しみですっっ


1位のみが貰える年に1回の受賞なのです。

お祝いにはプレートさんやしゅわぽんさん、ライブが沢山出来たらいいなぁの気持ちです。。


あと、アワード限定タペストリーも欲しい!

私が頑張ったよって証拠を残して頂きたいです!

29日までなのでお早めにっ


アワードについてのお礼はまとめて24日以降に書こうと思ってます♡






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

いえ、入国してくださる時にいつも沢山楽しませてくれて、楽しんでくれてそれがとても嬉しいのですよ!


グループアワードもすんばらしい賞を頂けまして、光栄です。

頑張っていたことがみんなにも伝わって評価してもらえたのがほんとに頑張ってきてよかったなぁって思ったことでした。

次は貰った名札を見せびらかしますね!







まったりん

ありがとうございます!!!

アイドリでそんなふうに言って貰えてたなんて。。

私が存在している事をたくさんのメイドちゃんたちに知って貰えたかなぁと実感できた日でもありますね

めいどりーみんの中で知らない人がいないってくらい、有名になりたいです!


まさかここでリーダーコン、アルバイト部門1位!みたいな結果をみれるとは。。。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





クロウさん!

お久しぶりです!!!

先日はお空の配信もコメントしてくれて嬉しかったですよ!

久しぶりに見てくれたブログがとてもハッピーな内容で良かったぁ。。

本店のリーダーにまでなっちゃいました!

近いうちに見に来てくださいっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


寒すぎん???




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!