ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 261日目(グループアワードセレモニー)

261日目(グループアワードセレモニー)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


本日、2月27日19時~GO会員様限定、『まりるーむ』に参加します!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


20日にグループアワードがありました!


そして、その時に私は

・チームワーク賞3位

・Bestメイド賞1位

・リーダーシップ賞1位

・最優秀リーダーシップ賞1位


を頂きました!!!


店舗での賞は一緒にお給仕をしている皆が投票してくれて、私の頑張りがみんなにも伝わっていたのがとても嬉しいですっ


最優秀は本店だけじゃなく、めいどりーみん全体・飲食や着物も合わせた中での1位なので、1年間頑張ってきてみんなに見てもらえて本当に良かったと思います!


店舗としては

MVSを頂きました!!!


いつも入国してくださる常連のみなさま、メイドカフェに来てみたいと初めて足を運んできてくれたみなさま。

一人一人に支えられて受け取ることのできた賞なので、これからも本店を全世界に知ってもらえるように頑張っていきたいと思います!




そして、最優秀賞を取れたことで、もっともっと私の存在をみんなに知って貰えたのではないかと思いますが、どうでしょう!!!!

いや、本当にねいつもいつも毎回毎回言ってて聞き飽きたと思うんですよ、でもね、それでも私は自分に自信がなくて、応援してくれてるみんなには申し訳ないとも思うけど、ちっぽけだと・こんな私が取れてしまっていいのだろうかと思ってしまうのですよ。


なんでかって?

去年この賞を貰ったのが、うれれちゃんだからです。

いつまで経ってもうれれちゃんには追いつけないし、うれれちゃんにはなれないし、私は私らしく頑張っているけどやっぱり本当にすごい人だから、去年のうれれちゃんと同じくらい頑張って並べたことに驚きを隠せないのです!



去年は本当に沢山ありました。

振り返るのが苦手な私でも大きなことが本店であったと思います。

前の本店が良かったと言ってくれる方もいます。

全然メンバーが分からないという方もいます。

会ったことがない子が多くてなんだか行きにくいって言う方もいます。

わかる。

それでも今お給仕しているみんなはそれに抗ってもっともっとみんなと楽しい本店にするにはどうしたらいいか日々悩んでいるのです。


いちばん悔しいと思うのは、私たちから逢いに行くことが出来ないことです。

私たちは店舗でお給仕をすることがみんなと会える唯一の時間です。

私もうれれちゃんと一緒で、本店を常連様でいっぱいにすることが目標です!

毎日おなじ常連様って訳じゃなくて、月に1回。半年に1回でもいいのです。それでも来たいと思って常連になってくれる皆を、本店のfanをいーーーーっぱいにしたいです!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お礼♡





当日は来てくれないかと思っていたのー!!!!

急遽のお給仕でてよかった。。

本当にありがとう

去年より絶対頑張れた!

そう思うよね、1番見ててくれたと思うんだ。

そして、私って結構自分のことしか考えてないところもあるからめいどりーみんでリーダーになれてるんだと思うます。

これからも私らしく、もっと私らしく楽しくお給仕していきます!





これはハイパーイベント!

イベントの時のハイパーが楽しいって、ちゃんと来てくれて楽しんでくれてありがとう〜

私が楽しめてるのも、楽しんでもらえてるのも相乗効果でお互いが本当に楽しめてるからだと思う!

いつもお顔が見れた時は嬉しいし、時間が足りないくらいだと思ってて、まだまだ足りてない私たちの思い出、めいどりーみんライフを彩っていきましょ!





くぅぅっ。

これはほんとに驚いた!!!

ありがとうございます!

ビックリするくらい優しいほほ笑みで、ビックリするくらいちゃんと楽しんでくれて、ビックリするくらい楽しませてくれてて、なのにサプライズもできちゃって。完璧と思わざるを得ないですが、いつもありがとうございます。

いつも幸せをくれているので、幸せ返し、ちゃんとしますっ!




ハイパーイベント!!!

やっぱり黄色ー!

今回は白ー!私を色んな色に出来るのはちゃんと重要な時に駆けつけてくれるからだねっ!

わがままを叶えてきゅるるんっだけにならないようにこれからも三角形で居られるように、思い出を忘れないように新しい出来事を作っていこうね!

にんじんには負けない!!!!!






沢山のおめでとうありがとうございましたっ

実は、グループアワード受賞者限定のタペストリーやケーキなどもあるらしいです。。

既にGETしてくださっている方、まだGETしていない方、来年はもっと頑張っていい賞をとるので、来年ゲットして欲しいと約束した方、29日までの短いですが受付期間はまだありますので、絶対にゲットして欲しいです!


私もゲットします!今回ばかりは欲しくなるよね

なんだかかっこいい仕様だったし。

なんてったって『最優秀』付いてるし!!!!

お迎えしてくださいっ。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


さめ子ちゃん

最近、先週から急にまた寒くなって、

本当に困るよね!!

私も暖かくなったと思ってるんるんで春服出そうと思ったら凍えるかと思うくらいの寒さでぴえんまるです。。


私が最優秀リーダーシップ賞をとれたのも、本店がMVSを取れたのも、本店に入国してくれるさめ子ちゃんが居てくれるから!私も幸せな気持ちになるし、1時間がすごく早く感じちゃう。。。それは寂しいけど、ちゃんとおめでとうございますって言ってくれるから、すごく幸せな気持ちでいます。


3/4、少し寂しい気持ちもあるけど、来てくれるのを楽しみに待ってますっ






マッスー

やったー!!!!

本当に嬉しい!!


今でも、私がリーダーであること不安になることもあるし、私しかいないとわかっていてもまだまだみんなの力が必要だから本店って暖かい場所なんだなぁって日々感じてます。。


私もマッスーが入国してくれて、私もいて、本店を好きになってくれて、月に1回沢山楽しんで来てくれること本当に奇跡だと思うくらい幸せに感じてます。

次は28日、みあちゃんのお誕生日!一緒に楽しみましょう〜






まったりん

そう!この間は扉が開いてすぐにまったりんが居ると思わなくて、嬉しびっくりでした!

アイドリにお使いに行くといつも思うのは『まったりん

いるかなぁ』だから、あんまりお使いに駆り出されない私としては嬉しかったーーー!!!

お祝いは何がいいなぁ。。私も、まったりんも楽しい嬉しいと思って貰えるものがいいな




クロウさん

久しぶりに名前を打ったはずなのに、変換ですぐ出てきました。

『く』から始まる名前クロウさんしか出会っていないのかもしれないですわ

また本店に舞い戻ってきてくれる時までお待ちしているので、元気なお顔を見せてくれると嬉しいです。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



本店でこのタスキを見つけたら『こよみ』まで。。


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!