ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 262日目(お給仕500回!)

262日目(お給仕500回!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


ついに3月になってしまいました!!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


1日は毎月『新曲お披露目会』ですっ

私今回、「ヒロイン育成計画」を覚えました!

多分ちゃんと覚えているので、見に来て欲しいですっ



今回は久しぶりに、わがままライブを2個オーダーしてくださった方にオフショットラミネートポスターをプレゼントです!


サインも書いちゃうので是非ゲットしてくださいー!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



先月の振り返りと、お礼です!


2月は日数は少なかったけど、沢山出来事あった気がします!


グループアワードだったり、トランプ総選挙だったり、バレンタインローズも届きました!




私の元にも届けてくれてありがとうございます!

今年も受け取ることが出来て、お写真も一緒に撮れて本当に良かったー!!!


あの日、楽しかったですね

大爆笑しました笑

タペストリーもお迎えしてくれたようなので、届くの楽しみにしててくださいっ





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

28日は来てくれてありがとうー!!!

やっぱり開凸!笑

楽しんだ後のお仕事もお疲れ様でしたっ


トランプにもなっちゃう!

どういう基準で選ばれるんだろう、

私は何になるかなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






みぞくん!

コメントありがとうございます!!!

おぉ!嬉しい!

しかもちゃんとまりるーむまで。?!!笑

普段お話しないメイドちゃんたちの事とか、

まりるさんとの掛け合いとかも楽しかったですっ

本店はMVSを初めて取れた快挙の年でした!

それも、みぞくんが本店の常連になりたいと思って

楽しんできてくれるからです!

いつもありがとう〜





まったりん

今月の楽しみができたー!!!!

私よりごはんの方が喜んでたのが笑った笑


リーダーコンテストについてはもしかしたらって

私も思いました。。

でもやっぱりレジェンドなだけあるんだなぁって

感じですね、お強い。

あずきちゃんも修行をしに来てたみたいなので、

私もいつか修行するかもですね!!!!:( ;´꒳`;)


まだまだ伸びしろありますよー!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お給仕500回!


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!