ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 263日目(ゆうきちゃんファイナルイベントでした)

263日目(ゆうきちゃんファイナルイベントでした)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


三連休に入らせていただくっ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日は、ゆうきちゃんファイナルイベント、たくさんのご入国ありがとうございました!

終日満員御礼で、とてもとても嬉しく思いました。

とても素敵なファイナルだったと思います。


それはゆうきちゃんが今までしてきたお給仕の成果だと思うし(なんか上からだな)、一人一人のご主人様・お嬢様を大切にしてきたから出来たことだなぁって思いました。


一日でゆうきちゃんがあんなに踊ってるところ初めて見てかっこいい。。って思ったのですが、お給仕終わりにぱくぱくとオムライスを食べる姿はとても可愛かったです。



ユニット沢山させてくれてありがとうございました!

久しぶりに見るお顔もあってびっくりしたり、今日の為に気合を入れてきてくれた方も沢山いて嬉しくなりました。!



それと、やっぱり予定は未定だなと強く感じた日でもありました笑

沢山お待たせしてしまった方がいたと思うのですが、それは申し訳ございませんでした。


これからは更にニューフェイスメンバーと共に本店を創っていくので、気になったこととか、改善して欲しいところとかもあれば、お給仕する側じゃない視点での気づきもいただけると嬉しく思います!





ゆうきちゃんと遊びました日。

もっと食べたいご飯だったり、ドーナツだったりあるからまた遊ぶ。!




ゆうきちゃんにお揃いのリップを買っていただいたので、お給仕の時はいつも付けてます!

これからも毎回つけてるので、いつもソウルを感じます。




ゆうきちゃんのとてもお姉さんなお顔がとても良い。

私は写真にまず慣れていない!

最初にとったお写真みたいでした!


私も振り返ってお姉さんなお顔をしてる写真が出てくるように成長しますわ〜






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し


クロウさん

また本店に会いに来てくれて嬉しいです!

私が研修の時にいてくれて、沢山教えてくれた人たちは最近来なくなってしまった人がいる中で、また来たいって思って貰えるように成長できたこと、私も本当に嬉しくなりました。

これからは私がいなきゃ回らない本店じゃなくて、リーダーとしてチームを育てる側にもっともっと力を入れていきたいと思っているので、一緒に新しい芽を大きなお花たちにしてくれると嬉しいですっ





マッスー

500回なんて、2年以上お給仕していたら2日に1回必ずお給仕してるという感じですかね?

最初の頃は今みたいに沢山お給仕していた訳では無いので、これからもゆっくりのんびり楽しくお給仕していきますので、よろしくお願いします〜!






まったりん

次目指すはお給仕543回です!

2ヶ月くらいで達成しそうですね笑


これからはもっとこういう時にリーダーって必要なんだ!って思ってもらえるお給仕ができるようになりたいなぁって思ってます!

リーダーとしての威厳。見せていきたいですね!!





うえっち

500回もお給仕し続けられたのはうえっちが居てくれたからだよ!

応援したいって思って貰えるように頑張ったのも、もっともっとそれ以上の期待があるから応えたいって思うからだから、これからも見守り続けてね!





メディコっち!

うぉーーー嬉しいはずなのに、とても心配です!!!

大丈夫になっていつもの優しいお顔で入国してくれるの待ってます!!!

お祝いも1年間有効なので!いつでも!くびをながーーーーーーーくして待ってますね!

ありがとうございます!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はもうひとつブログ書く。


ゆうきちゃん、3年前にメイドちゃんになってくれて、メイドちゃんになろうと思ってくれて本当にありがとう。




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!