ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 264日目(こよちゃんの〜わがままを〜叶えてきゅるるーん)

264日目(こよちゃんの〜わがままを〜叶えてきゅるるーん)

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは

 

3月もなんかすぐ過ぎちゃいそうな気がしますね

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

今月!頑張りたいことがあります!

それは!

 

オーダーランキング1位になること!

これは本気!

2月のランキングでは2位!

最高ランキングも2位なのです!

 

やっぱりまひちゃん凄い!

毎月どれだけの撮影をしているのか気になります。。

 

 

 

でもやっぱり負けたくありません!

先月は多分8本?お迎えしていただけました!

 

いや、多いでしょうよ笑

2月最後の週に怒涛の5本撮影お願いしますって連絡が来てびっくりしました

みなさん本当にありがとうございます。

 

 

なんで今月なのかと言いますと、来月は私2.5周年を迎え、5月にはBDがあります!

 

皆さん、分かりますね?

 

 

 

 

 

そう!周年、BDに沢山飾って欲しいのです!!!!

私でいーーーーーっぱいにして欲しいのです!!!

 

 

4月10日の2.5周年に間に合うには、3月10日?がギリギリ、通常サイズなら間に合うかなぁな感じですが、5月18日のBDは今ならどのサイズでも届きますなのです!

 

おすすめのサイズは、王様サイズ(ノンフレーム)!

 

今までオーダーされたことない横タペもオススメです!!!!

お・す・す・め!

 

通常フレームとノンフレームならオーダーできるはず。。

オーダーしてる人見た事ないからほんとにオーダーできるか分からないので、確認します。

 

 

うわー、楽しみだなぁ。。

最初のオーダーが入ったら(王様サイズ以上)美容院予約して撮影に行きますね!

 

その際に、ついに私のプロフィールの写真も変えられたらいいなぁの気持ちです!

楽しみですねっ

 

 

 

 

というか、私がなんでタペストリーにこだわっているかお伝えしたこと無かったですよね?

 

もちろん、ライブショーをさせていただくのも、シュワポンさんを開けていただくのもとても嬉しいのですが、タペストリーはその時の私をずっと、私が居たって言う事実、存在を残せるのです!

 

世界に1本しかないのです。

あなたの為に1枚1枚撮影をして気持ちを込めてコメントを書いて届くのまだかなぁまでが楽しみなのです!

 

もちろん、ライブもたくさん練習して覚えてあなたの為に踊ります!

しゅわぽんさんも私をお祝いしたいと思ってくれた気持ちがとても嬉しいので、写真に収めてお礼もします!

 

返せるだけのことはもちろん同じだけするし、どれもとても嬉しいんですけどね。

 

メイドちゃんの私を、こんなビジュのいい私を()、後世に残さなくてどうするんですか?!残しましょう!残してください。

 

 

そして、沢山お祝いしてくれると嬉しいです。

 

2.5周年は、4月10日(水)

誕生日は、5月18日(土)

 

 

2ヶ月連続でお祝いがあるとどっちでお祝いしたらいいかわかんなくなりますよね、、わかります。

 

みんなマカロン袋と相談して無理せず入国してくれたら嬉しいです。

本当に、おめでとうを言いに来てくれるだけでも幸せなので、これもこれも!なわがままは言いませんが、タペストリーは持ってきてください!

 

 

待ってます♡

 

今オーダーできるタペストリーのフレームさん、置いておきますね。

参考にしてくださいっ

 

 

ホワイトデーが出たよ!

ちょー可愛いだねぇ

 

 

ファイナルはまだしないから、視野に入れなくて良くて。

 

Anniversaryフレーム、シャンパンフレーム、あにまるず、、、うん!ここにあるフレームはほぼGETしてもらってない!

 

トピックスがあった時にみんなお迎えしてくれてるからもう1年あっても同じフレームはゲットできないわけで、みんな偉いですわね。。

 

カラーが選べるものは黄色を選んでくださいっ!

 

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

もう少しお付き合い下さい!

 

 

S+!

観ましたでしょうか?!

 

私、トランプになります!

 

♣︎Kです!

 

 

意味としては、「リーダーシップ」とかなんだか書いてまして、嬉しくなりました。

これになる運命だったんだなぁって思いました。

 

でも!

 

 

ギリギリ1桁に入れなくて悔しいです!

最後に1~10が発表されるとなって、1桁を確信したのに。。。

爆笑でした笑

 

投票してくださった皆さん、ありがとうございます!

 

 

トランプのお迎えは3月10日からです!

数量限定みたいなので、お早めにお迎えしましょう!

 

私もお迎えするので、楽しみですねっ

 

 

 

満面の笑みがとれたのでお裾分けです。

にんまり。

 

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

さて、明日はお月様!

 

その前にらびとタペストリーの撮影に行きますので、なんと、初のヘアメをします!

 

そして、お月様なので、PM衣装。着させて頂きましょうかね。

2回目だ笑

 

見に来て欲しいっ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!