ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

265日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


スッキリ目覚められた朝はとても清々しいのです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


冬ってやっぱり寒いから、お布団から出たくないんですけど、目覚ましとか通知音とかなると起きちゃうのでお休みの日は一生寝てます笑


でも今日はなんだかいいことがありそうな感じがしたので、スッキリ〜でした!


ツイートもしたように準備が早く終わったし、お洗濯物も干せたので大満足。

さらにはメイク道具の洗浄まで出来ちゃって、天才でした!


頑張れる糧があるといいんですね。。




この間、初めてヘアメをしに行った時のお写真あげておきます。

くまさんにしました!

らびと一緒のタペストリーだったので、お揃いの髪型にしました!




ハイパー衣装も久しぶりに着ちゃったり、楽しい時間過ごせました!


らびは撮影の後美容院だったみたいで、上の写真には載ってないです⊂( i ꒳ i )⊃

らびから写真貰わなきゃ!


全部まとめてのくまさんはしたことあったけど、半分だけでくまさんにするのは初めてだったし、綺麗にウェーブ巻きができてたので嬉しくて感動でした!


らびがよくヘアメしに行く理由がよくわかりました。

してくれたお姉さんは私と会ったことないのに、入口で「こよみちゃんですか?こちらどうぞ〜」って会ったことあるかのように声掛けてくれました笑


本店の話たくさんしてくれてありがとう。らびちゃーん


自分のトピックスの時とか、早起き出来たらまたして頂きたいですね♡





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し



さめ子ちゃん

どの衣装でも通常・王・神対応してますっ

私の頑張りたい、こだわりたい気持ちが伝わってよかった。。。


イベント衣装での撮影はぜーーーーんぜんした事がないので、とても嬉しいです〜


お祝いしたい気持ちが沢山伝わってきて欲しいです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ





マッスー

ゆうきちゃんのファイナルを見て、本当に色んな人から愛されてたんだなぁって、私もそんなお給仕をもっともっとしていきたいと思います!


私もまだまだ実感わかないですが、ソウルを受け継いだので感じでいただける様に努めます!


私のお祝いが2ヶ月連続であるのでちょっと大変と

思いますが、無理せず、行きましょう笑






クロウさん

まだまだ!メイドちゃんとしてはもうすぐ2年半を迎えるけど、それでもまだしたいこととか達成させたいことが沢山あるます!

力を貸してくれるみんながいてくれるからそれを言えるし、目標を追いかけたいと思えます!


自分の目標もだけど、新しくメイドちゃんになった子たちも楽しくお給仕できるように私達にしてくれたように色々挑戦させてくれてありがとうございますっ

毎日笑顔で帰ってくれる研修ちゃんたちのお顔がとても幸せで感謝してます!!!






まったりん

13日はついに待ちに待ったアワードケーキを見れるときです!!!

嬉しい。。。

ありがとうございます!


らびもマネマスになるべく日々お給仕頑張ってたり、楽しんでたり、悩んでたりしてます!

それをみててくれて気になることは伝えてくれてうれしいですー!!!


ライブはもっと極めるべきところがわかったし、物販とかも参考にします!





メディコっち

ゆうきちゃんは本店でいちばん長くいてくれて、研修時代をすごした池袋のご主人様、お嬢様方もご入国してくださいました!

たくさんの人に愛されててとてもホッコリしたゆうきちゃんらしいファイナルだったと思います。


えっ!初遭遇・初チェキの日にちが一緒?!運命だったんですね。。

メディコちだけが知ってる運命だったのかぁ。、

ゆうきちゃんから受け継いだソウルは私の日々のお給仕の1部にできるようにして行きます!





まさひろさん

来てくれてありがとうございました!

チェキ台紙も受け取ってくれて、、大切に思い出にしてくださいっ

私はポン・デ・リングが1番かもですね!

飲茶は次回頂戴させていただこうと思います!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


たくさんの文字打つと眠にゃんこになるます!


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!