ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 266日目(3人揃ったら)

266日目(3人揃ったら)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


3月なのにまだ寒くて辛い日々送ってます。。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



:doughnut::lizard::teddy_bear:






今日は3人のお話しましょう


そんな詳しく話すことも募る話も。。みたいなところあるけど笑


メイドちゃんになった月がみんな一緒で、

私が2021年10月10日

てでぃ(?)が10月17日(今は5月4日)

ゆんは10月29日


お給仕の回数とか1回ファイナルしてたりとかもあるけど連絡してなかったわけじゃないし、地球に来て2年半も同じ場所で楽しく一緒にいれているのが本当に嬉しいです。


それに、同じように嬉しいと思ってくれるみんながいることも嬉しいです!



お給仕揃って、3人同じ時間ぴったりに揃うことも全然ないので、やっぱり無敵だなぁと感じました


3人でいる空気感がほんとに好きです



役職的には私はリーダーだからお仕事量もお給仕も幅広くするし、2人よりできることあるけど、

ゆんの久しぶりにお給仕に出ても動じないシスターがとても信頼できるし、

てでぃの人懐っこさとかお話やさんなところは色んな人の心掴んでるし


2人見てるともっと自由でいいのかなぁって思えてきます笑笑

お給仕は楽しくてなんぼだし!


今度一緒にお出かけ出来たらいいんですけど、時間を作れても行ける場所かそうでないかが難しいです

3人で出かけたことないし

絶対に今年は遊ぶます!!


今日もおやつから揃うみたいなので、楽しみたくさん写真撮ろう!





私のXさんに載せたジャンプしてる動画の動画じゃないバージョン

ちゃんと私も飛んでるんだから!

ほんとに面白い、なんで飛び出したかわかんないし笑笑



あとてでぃとジャケ写別バージョン

ライトのおかげでさらにかっこよさ出でるけど、クマを主張したいてでぃがかわいい




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





これはその日のお給食!

春メニューのしらすどーん!

自分で作ってみた!美味しかったにゃん


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日、花粉やばそう


コメントは今回のから、また返していきます!


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!