ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

天使ハイパー


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今日は祝日なんですねぇ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



先週!

1週間経ってしまいました。。


本店天使ハイパー、ご入国ありがとうございました!

色んな天使ちゃんがいて幸せ空間でしたね!




これはごはんと天使!

髪型も、後ろの羽も可愛いでした

初のハイパーイベント!ごはんも楽しんでくれたかなぁ




さらに!




グループアワードケーキ!

世界に一つだけの!

私だけの!ケーキ!




素晴らしく良いですねぇ

天使な私にぴったり、、ありがとうございます!


ケーキをオーダーして貰えるのほんとにとっても嬉しいのです〜

1番主役になれた感じがするじゃないですか!

グループアワード系でケーキを入れてもらうのも初めてだったので幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


これからもゆっくり成長していきますわ〜♡






そしてイベント限定で当日衣装のタペストリーもお迎えしてもらっちゃったりして。!

めちゃめちゃ素敵なのですわ


羽はちょっと大きくて歩く時大変でしたがそれを褒めて貰えてグッズになるのは嬉しいです!!!

届いたら見せてくださいっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


クレヨンしんちゃん

うわー!久しぶりのブログコメントー!

Xさんでもコメントくれてて嬉しいですよ〜


私もしんちゃんがあの時あの場所にいてくれて、

本店にも遊びに来てくれて、遠いけどまた会いたいって

思ってくれて本当に嬉しい⊂( i ꒳ i )⊃


お給仕はほんとに楽しんで毎日を送ってます!d(≧▽≦*)

またしんちゃんのお顔見れるの楽しみに本店で待ってますー!!!






マッスー

同期めっちゃいいー!!!!

てでぃとはかぶるんだけど、ゆんがレアキャラすぎて、

さらに3人ってなるともっとレアになるって言う。。

3人のバランスがちょうどいいのにねぇ


私も3人で居れる時がいちばん私らしいし、

信頼できてお給仕できるから好こ♡


3人でいれるからこそのレアな私ってことですね!

またすぐ一緒にお給仕しなきゃ〜!





あきたそさん

そう!結構3人も同期で揃ってまだ一緒にいれてる人ってほんとに少ない(いない?)から私たちの存在がもう既にレアな気がする。。

メイドちゃんたちは同期がファイナルしても会えたりするんだろうけど、ご主人様・お嬢様たちは会えなかったりだから生存確認できたり、元気なことがわかると嬉しいですよね


これからも私たちは一緒ってことで、見守ってくださーい!






まったりん

そう考えると、らびは本当に頑張り屋さんですねぇ。。

私は半年でマスターになって1年かけてマネマスになったので、人それぞれではあるけど、背負いすぎないように私も見守ってあげなければ。。本店のビッグマザーになるために!!






クロウさん

クロウさんが見てくれてた研修期間を乗り越えた3人がまだ居て、また戻ってきてくれて成長できた姿を見てもらえて、私たち本当に幸せです!

メイドカフェにハマってくれて通ってくれてた人もたくさんいた中でまた舞い戻ってきてくれる人も多くないので嬉しいです。。

これからのレベルアップを見届けて欲しい子も出来て安心ですわ!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


開国1時間早いよ!



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!