ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
天使ハイパーへのコメント

まったりん

あれ?

ケーキやタペストリーって、ヲレこよみ推しだったのか?

クロウ@高虎

こよみのおかげよ。

よう!こよみ!この前はありがとうな!
こよみのライブを見ると俺もテンション上がるよ。
今までたくさんの弟子を作ってきたけど、こよみ達は俺の想像を遥かに超えてるよ。
俺は更に次の世代が成長できるように見守っていくし、こよみ達のこれからも見届けたいからまだまだいるさ。
更なる飛躍と繁栄を。それじゃ!

かずぴょん

天使のこよみちゃん

こよみちゃん、昨日と月曜日はライブをありがとう。天使のこよみちゃん、まさに夢の国の天使だね。かわいい♥

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る