ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 267日目(研修ちゃんってかわええんやで)

267日目(研修ちゃんってかわええんやで)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今月もあと少し!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今回は!

研修ちゃん紹介をさせていただきます!


今回は本店じゃなくてひみつきち店のメイドちゃんなんだけど、研修の間は半分くらい本店で鍛えてもらってます!


今回は

おこめちゃん、こひめちゃん、ひまわりちゃんの3人です!


みんな偉すぎてテキパキしててハキハキしてて、とてもとても教えてても元気に応えてくれるのでみんな早く大きくなあれ〜!の気持ちです!


おこめちゃんは先日、久しぶりにお給仕かぶりんしました!ギリギリ写真撮れましたよかった。。


こひめちゃんも気づけばツーショットがなくて、、昨日のお給仕は萌え萌えトラブルでおやすみでしたので、また撮れる機会があったらいいなの気持ちです(՞. ̫ .՞)



ひまわりちゃんはかぶりんする機会が結構あったので!

1枚!



ほんとーに面白くて、しっかり真面目で、どんどん吸収していってくれてとっても嬉しいです!

写真を撮る時のおすすめポーズ、披露の仕方がとてもいいので、ぜひ一緒に写真撮って欲しいです!



おこめちゃん!

落ち着いてて、ほわっとしてて、かわいい!

お肌が白いのがチャームポイントなんだって!

新人ちゃん感溢れるお給仕が見所ですっ



こひめちゃん!

おーん、お写真撮ろうねぇ

テキパキやさんで、すぐなんでも聞きに来てくれて、頑張ります!の気持ちがとても嬉しい!

有言実行をその場でしちゃうタイプです!




ど、どう?伝わったかな?私視点だから、もう既にあってる方は違う見え方してたりするのかもしれないけど、やっぱりみんないい子!伸びしろあるからたくましく育って欲しい!!


ひみつきち組の研修ちゃんもよろしくお願いしますっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



かずぴょん

お休みの時、やっぱりかずぴょんのお顔が見れると嬉しい気持ちになれるー!

毎回ライブ見てお写真撮ってくれてありがとうっ!

天使になれた事だし、

これからも応援したくなるメイド目指して頑張るね!






クロウさん

ライブは見たいと思ってくれる人のために覚えてみてもらえるくらい練習してるから、嬉しすぎる〜!!!

私がまだお給仕続けてたことで見守りたいメイドちゃんも出来て良かった。。

これからもよろしくお願いします!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はね、オーラスやさんみたい


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!