ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 268日目(気づいたら。?)お礼ある!

268日目(気づいたら。?)お礼ある!


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


6連勤はほぼしないけど急遽オーラスは沢山しちゃうこよみちゃんです


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、26日のS+では新人戦春の予選メンバーが発表されました!


本店からは




ごはんですー!

今回の新人戦、本当に決定するの難しかったと思います

だって半年でみんな優秀すぎるし、頑張り屋さんすぎるし、個性ありありメンバーばっかりだから誰を選んでも納得って感じだった!


私はサポートメンバーに選んで頂きましたので、全力で応援・力になれるようにします!


ごはんもね、きっとソワソワしてると思う。

まだまだ学んでいかないといけないところもあるし、今できてることは後退しないようにしなくちゃいけない、世間を学んで貰うため(ごはんが言ってた)にもごはんでよかったと思います!




なんかタイミング悪そうななんであんまり表情ないの?みたいな2人を添えます笑


予選は4月1日~30日までの1ヶ月です!

絶対へぶんずに行って欲しいー!






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


めちゃ遅くなって次も達成したニーハイさんのお礼!




りーみん(23B0046)さん×2


まったりん


にゃんひでさん


ついなくん


りーみん(22B4511)


ポリーさん


ととさん




まったりん


にゃんひでさん


りーみん(22B4511)さん


マッスー


まるちゃん


ずっきー




まったりん


にゃんひでさん


ついなくん


りーみん(22B4511)さん


せきさん


こーたくん


にんちゃん


まいちゃん



沢山だー!

みんなにポイント分けていただけて綺麗なニーハイ履かせて貰えてます。。

全部に名前が載ってる人も居るし、配信を見たタイミングで入れてくれたんだろうなぁっていう人もいるし、いつの間に?!って言う人もいて嬉しくなりました!


ちょっと前に入国してくださったお嬢様からもめっちゃ褒められたニーハイさんなのでお気に入りです!


生地の触り心地もいいし、滑り止めがあるのもいいし、色展開もいいし、すこです♡


定期的にニーハイさんお願いしたりするとおもうので、ポイントに余裕があったら、ちょっとずつでもいただけるととてもとても嬉しく感謝でございます!!!


ありがとうございますっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

私も、前々回コメントなくてあれ〜?って

思ってました笑


月イチのマッスーが研修ちゃんみんなに会えたのも

ラッキーですね!

研修期間すーぐ終わっちゃうからみんなが

レベルアップするのも楽しみですっ


私も最近、こよみママなのかも。。?って思う時が

あります笑

もっと増やしましょー!






メディコっち

ぜひぜひ!ひみつきちはほとんどカウンターに

ご案内することが多いので、お話しやすいと思いますー!

店舗によってやっぱり色が違うなぁって思ってて、

本店に居るとテキパキやさんが増えて、

ひみつきちは自分のこといっぱい知ってもらえる

お話やさんになれる気がします!

どこの店舗もそこにしかない楽しみ方があるので

色んな夢の国に行きましょー!




クロウさん

わーん、今日入国予定だったのに。。

絶対に完治させてもっといいライブ見て貰えるように

してきます!


研修ちゃんはもちろん、色んなレベルアップをしたい

メイドちゃんの師であれるように私も自分を

見つめ返そうと思います!!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


次のお給仕では髪の毛まじチェンしてるなぁ(ง ᵕωᵕ)ว♪



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!