ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 269日目(新曲たくさん。。??)

269日目(新曲たくさん。。??)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


え、もう3月終わるんですか??


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


3月が終わりに近づいて?今日で終わって、そんなギリギリに暖かくなってきましたね、急に25度越える!みたいな予報出されて逆に暑いですね笑



3月になると絶対聴く曲がありまして、

三月がずっと続けばいい/三月のパンタシア


まずタイトルがいい!

終わらないで、ってつけそうなところを同じニュアンスなのに『続けばいい』ってほんとにいい事があったり、離れたくなかったりが伝わってくるようで良い!


3月、4月は出会いと別れの季節ですからねぇずっと3月ならサヨナラもないのに楽しい時間はいくらあってもいい!


instだけで聴いても明るさと低音の響きが好きです!

ぜひ聴くべきです!




そして、Xさんでもポストしたんですが、そろそろ新しいライブリストにしなくちゃなぁって思っているのです!

新しくしたのがこちらっ!






まだ増やす予定なのでお楽しみにしておいてくれると嬉しいですっ


歌メインも増やせてて嬉しい反面、こんなに歌詞覚えられないっていう本音。笑

きっと間違えるんですけど、歌うの大好きは辞められないので沢山歌いますっ



そして!明日は新曲お披露目会!

2回連続でHoneyWorksさんの楽曲!

同担☆拒否/HoneyWorks

です!

はにわさんらしい曲でとても覚えやすかったです!

可愛い振り付けなので見てくださーい!


今回もわがままライブ2個ご注文でラミカポスタープレゼントですよー!

ゲットしてくれた方宛にサインとメッセージをお書きしますよー!

絶対損はさせませんよー!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

無謀なことって言っても、やっぱり本店が好きだからしちゃう事なので辛いなぁって思ったり、やだなぁって思ったりすることは無いので安心して欲しいですよー!


あくまでもサポートで、1番頑張るのはごはんだから、どうしたら強みを見せて行けるか考えないとですね!





クロウさん

私も気づいたら4日もお休みでビックリしました笑

特に何も無かったんですけど、予定と予定の間にしなきゃいけないことを詰め込んだわけですわ


クロウさんが考えてくれた作戦も織りまぜつつ、本店みんなでごはんを決勝に行かせたいですね!

ごはんの大きな成長にもなるし、頑張らなければ。!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


3月31日に投稿しようと思ったんだよ、ほんとだよ。



そして、ゆんはギャルになりたいらしいよ


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!