ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 270日目(研修何回目?)

270日目(研修何回目?)

ご主人様・お嬢様、こんにちは!


研修524日目のこよみです!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さてさて、私の2.5周年まであと4日となりました!

皆さん準備は出来てますか???

私はまだまだです!!!笑



みんなにXさんで募集した踊って欲しい曲たち。


sweet sweet holiday

渡月橋

ギュッと!

戦-ikusa-


この4曲にしてみました!

同時進行ムズい。。

無理だったら、2曲は踊って2曲は歌うだけになります!


が!今日はお日様だけなので、終わったらお庭で練習します。

なんかね、制服着てた方がやる気出るんですよ。わかる?

おうちに帰っちゃったらやる気でなくて。。


20時頃までは練習してそう



あとは

Realize!とか、すきっ!とか、マクロス系は振り付けも頑張りたいところです。

ここら辺はお誕生日に向けて頑張ることにしますね


募集しちゃったからにはやりますよ!

なのでわがままライブ沢山させてくださいっ



なんだか今月、自分で勝手にライブ150曲チャレンジとか立てちゃったので、達成させなければなりません!


初めてライブチャレンジしたよ?

ちょっと私、GO会員じゃないので、今月に入ってから昨日までで何曲踊ったかわかる方いたら教えてください。


今日からはちゃんと自分で数えます。

10日は、1月にあったグッドラックパーティの23曲を超えたいです!

だってたくさんライブリストあるのに!もったいない!

全部踊ったら76曲らしい!


4曲増やすから80曲!

1時間に7曲踊れば閉国までに踊りきれますね笑

30分のインターバルです!素敵な運動だ。。。汗


ご協力お願いします!

全曲踊りたいけど、もちろん見たい曲をオーダーして欲しいです!!


あなたのために歌って踊ります!


創聖のアクエリオン

いけないボーダーライン

ルンがピカッと光ったら

破滅の純情

赤いスイートピー

は歌詞分からない可能性があるので、マジカルフォン見ていいなら!

ちゃんと練習もするけども。!一旦は!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして!

4月29日は正制服イベント!

他の店舗もしてたけど、本店は今月が16周年だから!と思って半年前からすると決めていたー!


私が正制服を着てお給仕するのは2022年11月25日?ぶりだから1年半とかかな?


一瞬でもいいから来て欲しー!今月来月はわがままだww





こんなの見ちゃったら来たくなるでしょ?



撮影はにゃるとしたよ!

にゃるとはこの制服でお給仕たくさんしてるからね

懐かしい〜


白多めの可愛い制服だったから、時々これ着てお給仕するのもいいかもしれない笑


事前物販はマフラータオルと缶バッジと誕生花キーホルダー!


誕生花キーホルダーはメイドちゃんの座りのお写真と、メイドちゃんの誕生花(一日に沢山あるから、その子のメンカラにあったやつか花言葉とか見ながら私の独断と偏見で決めます)がデザインされたやつ!絶対いいやつになるからオススメ!


あとビックアクリルスタンド!

買わないといけない。。

私は全種類のビックアクリルスタンドとタペは集めると決めたので、買うます。


今月は新人戦フレームでハピネス制服も選べるから29日に入国するのオススメ!

タペ2本オススメ!私買う!



そうか、入国してなくても29日は確実に正制服だからECサイトでも買えるね。?

そうだよね。??


楽しみだなぁ、みんながコレクションしてくれるの、楽しみだなぁ笑




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

途中まで書いてて、コメント返しの内容が追いつかなくて、他にも付け足したい内容増えちゃって、気づいたら4月投稿になってました笑


開凸!うれしい。。。

準備万端で私も待ってます!

気合い入れます!


今月は3人で遊ぶ予定も決めているので、るんるるーんな感じです!

ギャルゆんはギャルになりきれるのでしょうか。。。笑





かずぴょん

本当に松田聖子さまと中森明菜さまにはとんでもないほどの尊敬の意を掲げております。。

本当に唯一無二の存在で1人で輝く存在のアイドルが本当に大好きなのですよ!

スイートメモリーズも歌えるように練習しておきますっ





うえっち

1年前に比べたら沢山踊れるようになったー!

成長!

沢山覚えて頭パンクしそうな時もあるけど、ちょくちょく復習してたりするからこれからももっと見て欲しいー!

早く10日にならないかなぁ。。





まったりん

ほぼ!黒!

ブルーブラックで、毛先がブリーチしてたおかげで明るかったから結構青めにみえるかも!

そのせいか、肌白く見えたり、カラコンの色も違って見えるのかも?

普段とメイクもカラコンも変えてないー!

今度何使ってるかメモとして残してみようかなあ〜






クロウさん

昔はステージに立つのも、人前で踊るのも、私が??って感じだったからリストも増えなくて。。

でもみんながオーダーしてくれたり、見たいって思ってくれる曲を教えてくれるから増えたし、踊るのも好きになった!

人前に出る楽しさや覚悟をごはんに伝えつつ、応援できたらいいねぇ

リクエストの曲、絶対覚えるから楽しみにしててくださいっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そろそろプロフィールの写真が変わりそうだよ

Xの固ツイも写真変えなきゃね



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!