ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
270日目(研修何回目?)へのコメント

なっちゃん

初コメント!

この前久々会いにきたなっちゃんだよー!
覚えてるかなあ*˘ ˘*

4/10の⟡.·こよみちゃん2.5周年記念⟡.·会いに行くね!こよちゃの上手なダンス楽しみにしてるね〜〜〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

クロウ@高虎

華を咲かせてくれ。

よう、こよみ。
こよみの研修服…。懐かしいな。
出会ったあの頃を思い出すよ。
今ではもうドリームまで来て、本当に感慨深いな。
戦-ikusa-覚えてくれるのか。すごい嬉しいよ。
その歌を歌って、是非本店に華を咲かせて欲しい。
俺達の生きた時代を、戦国の武将達が生きた生き様を歌ってくれる事を刹那に願う。
あ、その時は是非扇子を持って歌って欲しいかも。
新人戦、中間出たけどこれからもっと頑張って欲しいね。
ごはんの事、よろしく頼むよ。
それじゃ!

マッスー

ライブは1曲は必ず入れるよォー‼️

お疲れ様 こよみさん
研修服も可愛いよぉお くそっむっちゃ欲しいよ
イベント行けないのが悲しい(´;ω;`)

研修543日って 実際は不可能でしょ
一年以上も研修って笑

それでは2.5周年当日を楽しみにまってまぁーす

まったりん

タペストリー

新人戦タペストリーノンフレーム例の如くまひちゃん購入してます(笑)ハピネス制服でオーダーしたのですが、まひちゃん把握してなくて驚いてました。
こよみちゃんも沢山タペのオーダー入るのでしょうね!

ロケタペコレクション本店で展示したい気持ち
今度、相談させて下さい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る