ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

271日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは


今月、ライブ150曲チャレンジをしているこよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


毎月、ライブ何曲踊ったとか数えてなくて、でも2月ライブ100曲チャレンジしてたにんちゃんが達成してまして。


6日のS+で色々なランキングが出るのですが、ありがたいことににんちゃんより順位が上でありましたので、100は踊ってるんだなぁ。と。

今月はトピックスもあるし、踊らせて欲しいなぁの気持ちで150という目標を立てました!


初日数えるの忘れていたのですが、昨日までで15曲!

まだまだですが、今月も沢山お給仕をする予定なので色んな曲見ていただけると嬉しいです!


今日もお給仕して、10日は2.5周年!

踊れます歌えます頑張ります!


10日はたくさんの人に会いたいなぁ

きっと朝から最後までいるからいつ来てもいいですよ〜




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして、日曜日にひと足お先にお花を頂いちゃいましたー!

えー!なんのお花ー?!!!

って思ってたら、いつもありがとうのお花でさらにビックリ笑


サプライズのお花とても良い

もう少しで周年なのにそれに合わせないのも良い笑

なんで???って言う気持ちとともにずっと覚えてられる

本当に嬉しいでした!!!

ありがとうございますっ







いいお花だ。。


やっぱり一番好きなお花はバラなのですが、

実は夏が好きなので太陽に向かって咲くひまわりも好きです。

そして、かすみ草もとても可愛くて好きです。



最近はスイトピーも好きになりました!

お花の匂いが一番好きですね


好きなお花増えてきて、お祝いの時にお花があるのとっても幸せです!




明日は楽しみ〜



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


まったりん

昨日はー!来てくれてたのにー!

タペ見れなくてゴーメーンー。。

今日も、明日も元気モリモリでお給仕するから、

待ってます!

いやぁ、オーダーできるならもちろんハピネスで

オーダーするでしょ笑

おすすめポイントそこしか!


相談待ってます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)







マッスー

明日は〜何時まで居れるんだろ〜

頑張って曲数増やしているから楽しみにしてて

欲しいです!

正制服は自撮り沢山するから、ハピネス制服のタペは

その場でおすすめしに行くね笑


1年以上、研修ちゃんだったらメンタル持たないですわ笑






クロウさん

戦の歌の練習してたけど、やっぱり歌いやすい?

自分的にも合ってるなぁって感じがして、

練習しててとても楽しいです!

披露できるようにしなくちゃなぁ!


新人戦はまだまだ1回目の中間がでただけで、

ごはんもお給仕めちゃめちゃ頑張ってるし、

私もタペは買う予定だから諦めないですわー!!!





なっちゃん!

えー!コメントまで!うれしい。。。

そして私の事覚えててくれたのも嬉しいです(;;)

明日も来てくれるなんて。。。幸せ者だ嬉しすぎる

待ってますー!!!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日が楽しみになりすぎた。。

寝られるかな笑


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!