ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー いや、さすがに時間かかりすぎなので、お礼の前に一息。

いや、さすがに時間かかりすぎなので、お礼の前に一息。


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


最近、自分の中で動き足りないなぁと思うことが多いので、無駄な動きをしがちなこよみちゃんです!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


10日のお礼のブログもめちゃめちゃ真剣に書いているのですが、そうなるともう一週間以上もブログを投稿できていない状況になってしまっているので、軽くお知らせとかできたらいいなの気持ちで書いております。



1つ目!

めいどりーみんのtiktokに載ってます!

これはみんなで撮ったやつ!Part1


これはみんなで撮ったやつ!Part2


これはよく見る一緒に踊るヲタクさんと撮ったやつ!


この後も、もう1つ撮ったので上がるといいなと気持ちです!

それが特に最高傑作!

ポケモンダンス?はほんとに知らなくてでも簡単でよかった。。


みんなが撮ってていいなぁって思ってたので、出演出来て良かったです!

沢山みてー!




2個目!

25日、めいどりーみん建国記念日!絶対来て!

Xさんでもお知らせというか、動画載せてもらったんですけど、にんちゃんとまいちゃんと一緒にユニット組んで練習しました!

当日は特に21時からの特別コースに来るのがオススメです!

その前の時間も絶対盛り上がると思うし、行きます宣言特典は先着50名様なので、来れるかなぁ、来れないかなぁって迷ってる方は絶対に宣言しておいて下さい!

そんはさせませんよ!!


21時からのはお得でしかない!

なんてったって2時間いて、カレーも食べれてライブも2曲見れて、ブロマイドとドリンクと豪華です!

本店のXさんにDMでも予約受け付けているので、ぜひ待ってます!

私にリプでもOKですっ( ᐛ )و





3つ目!

29日の店舗イベント!これも来るべし!

研修生イベントです!みーんな正制服を着てお給仕します!

29日はゆんの2.5周年当日でもあります。

物販のデザインもちょー可愛くしたのでゲットしてください!

私は連想ゲームの内容を頭を抱えながら考えてます。

なんだろうなぁ。。


あ!この日にタペストリーを買うのがとてもおすすめ!

特に私とにんちゃんとうれれちゃん!

3種類の制服でオーダーできちゃう!


イベント衣装の正制服。

新人戦フレームで買うとハピネス制服も選べちゃう。

普段の制服のドリーム(うれれちゃんはレジェンド)


すごくとてもオススメです!

私は正制服とハピネスを自分の買って帰ります笑

全制服のタペを私は集めているので!!

お揃いにして欲しいですよ〜!



これはハピネス!

懐かしい。。




さて!直近のお知らせはこんな感じでした!

今月は特にお祝いごとがあるメイドちゃん沢山なので、いっぱい祝って貰えると嬉しいです♡


次は絶対にお礼ブログになるぞ!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


デコチェキ難しい。。


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!