ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 4月10日は2.5周年でした!

4月10日は2.5周年でした!


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


なんと、4月10日はリーダーになってから1年でした!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


私の2.5周年当日、たくさんのご入国ありがとうございました!!


本当にみんなに会えて嬉しかったし、みんなが楽しそうにしてくれていたのが本当に幸せでした!


幸せ〜!!!

のおすそ分けをしますっ


《お礼ターイム》



hiroにゃん(4/7)

まさか何でもない日にお花が貰えるとは思ってなくて、本当にビックリでした!

素敵な黄色のお花〜!

次はSUKIDAKEDO踊れるようになっていれるように頑張ります!!!

いつもお空の配信もみてくれてありがとうございますっ





うえっち

きいろーい!!!

いつの間にオーダーしててくれたのかわからなかった。!!!

サプライズだったよー!!!

もう少しでうえっちと出会って1年が経ちそうです!これからももっと楽しく笑顔でいれるようにお給仕していくね!




さやぽん

やっぱりちーむ本店とちーむひみつきちのおとうさんだわ〜

何だかもう実家のような安心感。。

前日にお写真もとれたし、思い出に残してくれて、お祝いしてくれてありがとうございますですわ

これからも末永く応援してくれると嬉しいです!!



としきゅん

まさかの奇跡ー!当日に東京に来れるなんて!感激でした(;;)

初めてであってから初めてのお祝いごと、分からないままにお花をプレゼントしてくれてありがとうございました!

悲しませないよう、もっとビッグに!もっとたくましく!お給仕していきます!





ヒョウくん

バスケットフラワー!初めて貰ったー!

いつもいつも本当にありがとう!

この日は紫のキラキラしか無かったけど、次はやっぱりこよみカラーの黄色で揃えようねー!



マッスー

お祝いしてくれてありがとう(;;)

いつも来て欲しい時にお仕事お休み合わせてくれてほんとに嬉しいです!

ライブも沢山見て貰えたしー!誕生日の日はもっと完璧にして披露してみせますよ〜




じゅんくん

これはほんとに気づかなかった!!

サプライズの天才なのかもしれない!

いつもライブ見てくれてありがとう

これからもちゅーたんの曲とか覚えられるように頑張るねー!





こーたくん

初めて会ってからもう1年が経ったって事だよね!

最初はお友達と来てて、新しい本店になってから?私のライブ見てくれて、ハマってくれて沢山来てくれて嬉しいよー!

これからも素敵なりーみんライフ送れるお手伝いするねっ




ぎんちゃん

オムライスありがとう〜♡

まさかお絵描きしてくれると思ってなくて、出来上がりにこっそり書いてるの嬉しかった!

これからも美味しい料理お願いしますー!




SHOLAND

なんかもっとエモそうな、しょーらんどの使った画角で撮ればよかったと思ったー!⁝( ;ᾥ; )⁝

すんばらしくかっこいい、私たちにピッタリな思い出残してくれてありがとうございます!

頑張らないととずっと思ってるかもだけど、来てくれてる時だけでももっとゆっくりしてね〜

これからもよろしくですわ





しずにゃん

ふぉーん!嬉しいー!

ふたつも頂いちゃっていいのー?!!

素敵な素敵なお祝いありがとうっ

これでこれからももっと頑張れるよー!

メッセージを噛み締めてこれからもお給仕していくね♡




沢山お祝いしてもらっちゃった。!

幸せ〜!

この日は過去最高の25曲も踊らせて頂けてみんなに感謝してもし足りない気持ちでいっぱいです!!

ちょっと前のXさんにも書いたけど、本当に私はみんなが応援してくれるから、会いたいと思って来てくれるからまだメイドちゃんで居ようって思えます。

お給仕が大変なこともあるし、泣きたくなる時もあるけど、今日は来てくれるから、今日頑張ったら次は会えるからのモチベーションで生きてます。

本当にいつもありがとうございます!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


みんなのコメントちゃんと読んで噛み締めてます。

次からお返事返す!


このブログにコメントだったら手書きで返しちゃう!


プロフィールの写真も変わったし、ブロマイドも届いたし!


5月18日はお誕生日だしー!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!