ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
271日目へのコメント

マッスー

ビジュ強すぎる

お疲れ様です こよみさん
新しい プロフ写真 めっちゃビジュ最強

世界一かわいいよォォォ マジで
あと綺麗

ビジュ良すぎるのでコメントしました

はっぴー

入れすぎ!!

毎回、毎回こよみは他のメイドのライブも入れすぎ!
まぁ今日みたいに盛り上げ担当の5人組がいてくれればよいけど!
もうちょっとユニットとか増やしてぎゅっ!って縮めて

じゅん

2.5周年おめでとう!

愛しのプリンセスこよみちゃん、会えて嬉しかったよ!今日のライブはいつもと違う曲だったけど、凄く可愛かった❤️サプライズのメッセージも喜んで貰えてよかった!今後とも宜しくね!

マッスー

( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

Finally こよみさんにお会い出来る
待ちに待っておりました
こよみさんにお会い出来ることが もう生き甲斐になっております

2.5周年もオメデトウ(^▽^)ゴザイマース




1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る