ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
269日目(新曲たくさん。。??)へのコメント

クロウ@高虎

頭脳労働専門。

こんばんは、こよみ。
ライブリスト、かなり増えたね。かつての比ではないくらいに。
これから更に更新し続けて、沢山の事ができるようにできたらいいね。俺も応援してるよ。
俺は本来、戦場でやるより頭脳労働専門だからこれくらいしか出来ないけど、後はこよみ達に託すよ。
ごはんを必ず決勝に連れてこう。きっとこれは、大きい成長になる。それじゃ!
追伸:リクエストした戦-ikusa-、絶対覚えて欲しい。こよみの和の歌、聞いてみたいな。覚えたら扇子持ってくる。

まったりん

髪色

ほぼ黒髪?
カラコン変えた?
細かい事は分からないけど(^_^;)
とにかくカワイイ、より可愛くなった!

うえっち

ライブリスト

いつも素敵な笑顔をありがとう(*ˊ˘ˋ*)
ライブリスト増えたねー!
それに伴ってわたしもSNSで踊ってみた動画見る回数が増えるんです笑
だって曲の雰囲気を知ってライブ見た方が楽しいからさ。
次は会った時は沢山踊ってもらうんだから。

かずぴょん

うたうこよみん

こよみちゃんのライブリスト、うたうこよみんの中に松田聖子や中森明菜の曲があるね。自分にとっては
昔のアイドリの曲は好きな曲がたくさんあるよ。松田聖子の曲だと赤いスイートピー以外では、スイートメモリーズなんか好きだな。けっこういろいろな歌手もカバーしている。ライブで大盛りあがりする曲ではないけど、スイートメモリーズが歌えたら、超かっこいい感じだ。

マッスー

(-ω-;)アレ?時空が歪んでる笑笑

こよみさんの中では今もまだ3月のままかぁー笑笑
これじゃ永遠に2.5周年と誕生日を迎えられないなぁ


まじで読んでてびっくりしたわ
投稿し忘れ?

もう時期周年ですね
また開凸して行きますね
今回もささやかながらお祝いはさせていただきます

同期3人サイコーっすね
同期3人だとちょっとだけ幼くなるこよみさんが好きです

今のゆんちゃんまじで好みなんだが

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る