ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
268日目(気づいたら。?)お礼ある!へのコメント

クロウ@高虎

三本の矢

こよみ、最近大丈夫かい?
休む事も大事だから、しっかり休んでまた元気な姿を見せてな。
さて、新人戦今年も始まるな。
俺は今までイベントに対してはあまり興味を示さなかったけど、今回は少しばかりでも本気で協力させてもらうよ。
ごはんを必ず決勝に持って行けるようにしていこうな。
そして、こよみ、ゆゆな、まい。このサポートメンバーは、ごはんにとっての三本の矢だ。
例え一本で折れてしまう矢も、3本なら折れない。結束の力というのが大事になる。だからしっかりサポートしていこう。
長くなりましたが、俺もご飯に対して最大限に尽くさせてもらうから今後ともよろしくね。それじゃ。

マッスー

あまり無謀なことはしないでください

お疲れ様です こよみさん

ホントに無謀なことはしないでくださいって言っても
やっちゃうのがこよみさんですよね
自分のことより本店⁉️のことを優先する感じ

こよみさんが病んだり傷付いたりしたら悲しむ存在がいることを、お忘れなく

新人戦サポートメンバー頑張ってください!!
こよみさんがサポートにつけば百人力いや千人力ですね

2.5周年当日は 万全な状態で迎えられるといいですね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る