ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
267日目(研修ちゃんってかわええんやで)へのコメント

クロウ@高虎

新たなる時代もすぐに。

よう!こよみ!元気そうで!
ひまわりは俺も師をやってるけど、本当前向きでたくさんの事を吸収していってるのが分かるよ。
伸び代があるし、これからが楽しみだ。
こよみもそういう子達を育てる立場になったんだなぁ。
俺がかつてこよみの師であったように、こよみが師としてたくさんの事を教えてあげてくれ。
新たなる時代は、すぐそこにある!それじゃ!

メディコ

本店の遺伝子も持つ研修ちゃん

長くりーみんに行き続けているけど、ひみつきちは
まだ入国したことがありません。
半分本店で鍛えている=本店の遺伝子も合わせ持つ
研修ちゃん、時間がある時に入国してお会いして
みたいものです。

マッスー

こよみママ…ってコト?!

お疲れ様です こよみさん
( ᐕ)アレェ? 前回コメントしてない・・・・( ̄▽ ̄;)

ひみつきちの研修実は全員会えました笑
なかなか研修ちゃんとかぶりーみんしないから
めっちゃ嬉しいっすね

ひまわりちゃんめっちゃ凄いメイドちゃんかも
表情豊かで可愛い 努力家?かな

おこめちゃんは もう可愛いを体現しているメイドちゃん
ちょっとももいさんに感じが似てるかも・・・

こひめちゃんはビジュ最強 めっちゃ綺麗なお顔している
ごはんちゃんにずっと付いていてっいる印象

こよみチルドレンが増えていきますね笑
いずれは こよみグランマに笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る