ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
266日目(3人揃ったら)へのコメント

クロウ

本店の三代巨頭。

ごきげんよう、こよみ。
本店の三代巨頭と言っても過言ではない、今の世代を引っ張っていってる3人だな。
そして皆、俺が教えた弟子達でもある。誇らしく思うよ。
例え立場は違えど、友であることには変わらない。
そんな素晴らしい宝を、これからも大事にしてってください。
これはこよみにしかない最高のお宝であるはずだから。
俺からは以上です。またいずれ会おう。

まったりん

同期

去年10月推し事再会したので、らびちゃんがほぼ同期です
あっという間にレベルアップするらびちゃんを見守り隊

こよみちゃんは、うれれ店長と ちうちゃんの次でNo.3?
こよみちゃんが居れば安心な本店ですが、居なくても安心できそうなレベルに らびちゃんが到達してきました
こよみチルドレン育成して本店のビッグマザーになってね(笑)

あきたそ

三人

約1年半、あちこちに顔を出してると、メイドちゃんから同期のいるいないの話は聞くから、こよみちゃん、ゆんちゃん、てでぃちゃんの同期?三人が今も一緒にお給仕しているのはすごいね。三人ともキャラが違うと思うし、だからうまくやっていけるのかな?こよみちゃん、ゆんちゃんとは一昨年、初めて会ったけど関わり始めたのは去年から。てでぃちゃんとは去年、はじめましてで関わっているけど、これだけ仲良くなれると思わなかったな。それとメイドちゃん同士の横のつながりもあるんだろうね。これからも三人揃ってお給仕できることを祈ってます。しらす丼、おいしそうだね。

マッスー

(☆‎〇☆)サイコウダーー!!!

お疲れ様です こよみさん
同期ってめっちゃいいね

3人滅多に揃わないから笑
3人のわちゃわちゃ感めっちゃ好こ♡

今日も3人で楽しんでお給仕頑張ってください!!

先輩お姉さんこよみさん大好きだけど
同期といる時の年齢下がってる感も好きっす

クレヨンしんちゃん

へぇ~。

てでぃより、1週間くらい早くりーみんの門潜ったんやね?(笑)(^.^)
てでぃは一度ファイナルして、戻って来た言ってたね。(^.^)

へぇ~、雪山で道に迷う。(笑)(^.^)
あっ、遭難だ~。(笑)(^.^)
それを言うなら、そうなんだ!(笑)(^.^)
(゜o゜)\(-_-)

ワイ、元気にしてないで~。(笑)(^.^)
(あれ、一人称ワイやったっけ?笑)

そうかぁ~。
2021年にりーみんデビューして、翌年の夏に俺がアイドリで「こよみ」と出会ったやね?(^.^)
出会ってくれて、ありがとう~。(^.^)
で去年の夏、本店で「はじめまして」やったんやね?(^.^)
早いなぁ~、まもなく2周年?
あれ、3周年?(笑)(^.^)
まあ、どっちでも良いか!(笑)(^.^)

はぁ~。
こよみに、愛たい。(^.^)
っていうか、本店入国したい。(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
これからもお給仕、楽しんでや。(^.^)

以上、長くなって、ごめんね素直じゃなくって!(笑)(^.^)
いきなり、アニソン!(笑)(^.^)
(゜o゜)\(-_-)

じゃあ、また。
ブログ見つけたら、コメントするね。
健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る