ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
265日目へのコメント

クロウ

これからも。

よう、こよみ。元気そうで何より。
俺は最近27歳になって、仕事復帰したよ。
発作が止まらなくて困るけど、何とかやれてる。
俺は今を頑張ろうとする研修の子達を見てると、応援したくなるんだろうな。こよみがそうであったように。
そしてこよみのようなメイドに育って欲しいと切に願う。
これからもこよみ同様、俺にできる事はしていきたいから見守り続けていくよ。
次に会った時は、こよみの2.5周年をお祝いできるようにしよう。
それじゃ。また会おうな。
追伸:成長していく皆を見ると、俺も負けてられないと感じる。

マッスー

ほとんど消えてる笑

もうちょい早く言ってくれていれば
お迎え出来たのに

ハイパー衣装こよみさんめっちゃすきっすね
まじで可愛いと思います

4月と5月のお祝いは
何したらいい相談させてください!!

2日連続で会えるかも

今度は喰われるなよ

マッスー

タイミング

お疲れ様です こよみさん
タイミング

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る