ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
264日目(こよちゃんの〜わがままを〜叶えてきゅるるーん)へのコメント

まったりん

わがまま

こよみちゃんは2ヶ月連続のお祝い事で、マカロン事情を心配してくれて優しいな(笑) まひちゃんは、同月イベントのトピックスとBD当日の両方お祝いしてね!と(^_^;)

オーダーランキング1位5ヶ月連続まひちゃん強すぎなので、誰が超えられるのか?この前も、5本撮影してました(笑)
天使タペ楽しみにしてる!

トランプ一桁じゃなくて残念でしたね。
もちろん俺も購入した2個!

アワード限定ケーキ美味かった!
ちゃんと自分の顔面を食べられたのかな?

ではでは~

まさひろ

まさひろ

今日はチェキを撮っていただきありがとうございました!
大切に取って置きたいと思います。
ドーナツが好きだと初めて知りました!
私もミスドのオールドファッションが好きです。
ミスドの飲茶も大好きです!

クロウ

行っちゃえ!頂まで!

よう!こよみ!元気してっかぁ?
たくさんやりたいことがあるんだな。俺も微力ながらできる事はやりたいな。
こよみならきっと目標達成できる!俺は信じてる!
なんたってこよみはリーダーメイドで、俺の愛弟子だから。妹だとも思ってる。
これからも頑張れ!自分のリズムで!
そんじゃな!また会おうぜ!

マッスー

ビジュ強すぎですね

お疲れ様です こよみさん
4月と5月はお祝いさせていただきますので
またご相談させてください

タペストリーでいっぱいに了解です
俺も4本持っていますので
飾らしていただきます

今年もこよみさんのタペストリーお迎えしますね

PM衣装 めっちゃ可愛いし
ヘアメ?も最高

最上級可愛いの

さめ子

できるだけのことをさせてください!

こよみさんがタペにこだわっている理由を知ってとっても応援したくなったことを伝えたくて!!

こよみさんのタペを買いたいなと思っていますが、買うならイベント衣装かロケタペがいいなと考えています!イベント衣装は通常サイズでも頼めるのかな、しばらくイベントも行けそうにないのでいつになることやらという感じではあるのですが、、、
2月はもしかしたら難しいかもしれませんが、絶対こよみさんのタペゲットします!!

2.5周年、お誕生日、もしかしたら543回目のお給仕もお祝いができちゃう!?当日は行けなくても会える時にお祝いに行きますー!

長文失礼しました
いつもありがとうー!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る