ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
263日目(ゆうきちゃんファイナルイベントでした)へのコメント

メディコ

2人のソウル

ゆうきちゃんファイナルイベント、お疲れ様でした。
大盛況だったようですね。
チェキ帳見返していたら、偶然なのか・運命なのか、
自分がこよみちゃんと初遭遇・初チェキの日と
ゆうきちゃんと初遭遇・初チェキの日が同じ日
でした。この頃からソウルを受け継いでいたのかな。

まったりん

2024年3月6日の本店

らびちゃんがお日様だったので行ってきたよ!

アプリでは、新宿なりちゃんが留学で来るのはチェックしていたのだけど、ほとんど席がうまっている店内でらびちゃんの次に確認したのは、ちゃまちゃんでした(笑)

オープン時から盛況だったらしく、らびちゃんがヘルプ依頼して、ひみつきち留学のちゃまちゃんが初本店お給仕してました(笑)

予定変更して新宿メイドユニットライブしてもらいました^^

らびちゃんがシスターしていて、頑張っていました。


ゆうきちゃんファイナルでこよみちゃんとユニットライブしてもらったけど、ゆうきちゃんに視線釘付けでした(^_^;)
黒髪ロングの袴姿は、とてつもなく美しい=ゆうきちゃん
時おり魅惑的な視線をくれて、すごく良かった。
未来のこよみちゃんにも、獲得してもらいたいファンサでした!

イベント時、思った事は入国のアプリーミンで回るのに、てでぃちゃんは向いていないなと。お話し好きなので一件あたりの時間が長いのかなと思った。
もう伝えた事だけど、ブロマイドはアップ目ばかりではなく、衣装が分かりやすい全身やひざ上で多様性がほしい所です。

長文失礼しました

クロウ

海から上がってきてよかったと思うよ。

よう!こよみ!
まずはファイナルイベントお疲れ様。ゆうきも気持ちよくファイナルを迎えられたんじゃないかって思うよ。
こよみの見てる先は、俺がこよみに見て欲しかった点と合致していてとても嬉しく思います。
たくさんのメイドに教えを授けてきたけど、こよみほど前向きでしっかり者のメイドに出会えた事、師として最高の喜びです。
もう本当に俺からは、こうしろあぁしろなんていう事は絶対ない。もうこよみはとっくに先代達を超える存在になってる。
摂津の海を脱して、本店に帰ってきて今はよかったと思ってる。
これからも俺はこよみの師として、成長を見守るしその生き様ってのを見せてもらいたいって思う。力の限り、俺もこよみを応援し続けるよ。そして別件だが、俺の勘はやっぱ当たる。
また会おうな。その時はまた共に盃を交わそう。
追伸:トランプ総選挙10位、おめでとう。

マッスー

お疲れ様でした

お疲れ様ですこよみさん
ゆうきさんファイナル本当に本当にお疲れ様でした。
とても素敵なファイナルイベントだったのではないでしょうか
反省点は今後のお給仕に活かしてみてはいかがでしょうか?

え〜ゆうきさんいないんだァ 未だ信じられない気持ちですが
これからも素敵な本店を見せてくれるのでしょう
楽しみにしております

これからもこよみさんの側にいれたらいいなぁっと考えております

三連休何するの?


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る