ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
261日目(グループアワードセレモニー)へのコメント

まったりん

アワード

本店MVS
こよみちゃん最優秀リーダーシップ賞1位
ホントにおめでとう!

リーダーコンテストは繰り上げ出場だったけど、レジェンドメイド抜きなら優勝したかもwライバルは、あずきちゃん⁉

#うたうこよみん

アワードで表彰されまくりな こよみちゃん
こよみ伝説の始まりか!

みぞくん

こよみさんこんばんは!

実は今日のまりるーむ観てました!
めいどりーみんの授賞式についてはまだまだ分からないことが多いのですが、本店では16年ぶり?の受賞ってきいて驚きました!、
こよみさんは本当に頑張り屋さんだなぁと陰ながらいつも尊敬しています。
これからも高い志を持って目標に挑み続けてください。
応援しています。
僕はいつか本店の常連さんとして認知されるように頑張ります。

マッスー

お疲れ様です こよみさん

この奇跡大切にしていきたいですね

明日たくさんお話出来るといいなぁ

トランプにもなっちゃう

こよみさんはハートかダイヤかなぁ イメージは

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る